7月28日(火)のつぶやき その3

2015-07-29 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<「いいメシを食べなあかん」とは二階俊博の言葉であるw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<腰砕け。終わり! twitter.com/mtfuji32/statu…

2 件 リツイートされました

1人区増は基本自民党有利だが、2人区から1人区に原因される宮城、新潟、長野は頑張れば野党が自民党に勝てる可能性がある。1年後の政権支持率次第。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

全国高校総合体育大会の総合開会式が28日、和歌山市の和歌山ビッグホエールで皇太子さまを迎えて開かれました。近畿6府県と三重県で30競技が行われます。t.asahi.com/i58k #インターハイ #高校総体 pic.twitter.com/fZnXjDi6MJ

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

なんだかんだ言って、政党離れは、野党の政治力をそぐのだよな。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

ほう~。路上で記者を恫喝したり対立候補に暴行するなどした橋下徹の私兵・高石康がアカウントを削除して逃亡ねえ。ふ~ん。

フサギコさんさんがリツイート | 11 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<入道氏・・・・・何故に?


えぇ!? 入道さん垢消したの?
一体何があったのだろう…スパムで強制退会?

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪維新の潮流はやはり引いているのかのう~。


@ngshmshd @Trapelus 多分、メディアの方が昔の感覚のまんまじゃないのかと。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今は古賀さんが外野から一生懸命薪をくべるだけだからのう~。


@ngshmshd @Trapelus だと思います。麻生時代までとは別の政党ぐらい違う党になっちゃってるんですよね。


建設族の議員にシムシティやらせたらすぐ地図が真っ赤になりそう。要は下手そうだ。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

田中角栄よりも竹下登の方がシムシティ上手そうな感じはある。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

石破茂がプレイするシムシティは人口が増えなさそう。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階俊博がシムシティをやったら、カオス化すること請け合いだと思う。


@2petri2 ホントだ! あと植樹だらけというのもw


政治家にCivilizationVのマルチプレイさせて一番先に核ミサイル撃つのが誰になるかで賭けるみたいな企画やってほしい

フサギコさんさんがリツイート | 71 RT

これは西村眞悟一択>RT

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

袂を分かって15年以上になるが、さすがは元小沢系。 twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階俊博は実は今から40年前にも自民党に加入戦術を採っているのである。だから間合いが絶妙。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<自民党であって、自民党ではないのが二階の強みであり、与党と野党のグレーゾーンをキワキワで歩ききる能力は若い政治家志望の人は是非見て欲しい。


プレミアム商品券なんてオークション狙いにされるのは当たり前

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

首相補佐官、今日も頑張ってTweetのreply

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。