7月28日(火)のつぶやき その1

2015-07-29 | ツイート

空蝉は風に吹かれて消えてゆく 篤人

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@yuun08 ありがとうございます。伊藤さんのブログによれば最後の支払いは128万円とありましたので約540万円になりますね。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<なしてんなもんを買わなきゃならんかったんだ?


叩けば別の維新や維新以外にも出てくるような気がする…いや、決してそんなことはなくて、ここまでユルいのは伊藤良夏だけなのかも知れない。
この点、興味があります。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<維新だから云々の話じゃないですからなぁ。


小沢がどこでどうなってああなっちまったのか、ってのは、マジメに検証して欲しい。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<わかりました!


もともとは「障碍者」だったのだが、漢字制限ゆえ「碍」の代わりに「害」を使うようになったという経緯なんですかね。それは良くない、という思いがあるなら、かな表記の「がい」ではなく、「碍」まで戻すのがスジだと思う。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<なんでこんな事に!


ガソリン安、120円台も 夏休みの家計にプラス headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-… #Yahooニュース →関西圏の方は、和歌山に遊びに行くしかないでしょ(笑)海水浴場をはじめ、なんでもござれ?

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

菅が嘘をついた、という事か。
文科省局長、新国立計画の撤回「検討しなかった」  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS… 文部科学省の久保公人スポーツ・青少年局長は21日の民主党の会合で、新国立競技場の建設計画撤回について「検討に入っていたことはない」と述べた

フサギコさんさんがリツイート | 16 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<だってさ、二階のご命令だもんw


新国立競技場 担当局長が辞職、事実上の更迭 事務次官も退任 文部科学省(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<文科省の食堂での鯨メニューの登場への第一歩か?


市会議員は街中をチャリで駆けずり回る方がしっくりくる。露地裏でも小回りきく軽ならともかく、レクサスはどう考えても自家用車。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<確か福島区の太田市議は軽だったんだよなぁ。


枚方市長選出馬へ 元関西テレビ社員難波秀哉氏daily.co.jp/gossip/2015/07… …:穴馬の登場。市長選に出る話は去年の8月から流れていたのですが、表明は意外と遅かったですね。一部では維新がこの人に推薦をだせば本命必至と言われていた事もあるとか。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

自民党公明党への不満:守口市長選にも独自候補擁立しとけや!(爆)

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

【高校野球】背水のPL学園、8強で〝夏〟散る - 産経ニュース sankei.com/west/news/1507… @Sankei_newsから

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

「日中観光文化交流の集い」が25日、和歌山県新宮市新宮の市民会館であった。中国の #程永華 駐日大使、自民党総務会長の #二階俊博 衆院議員と中国国家観光局の張西龍・駐日首席代表が講演した。t.cn/RLKofmJ pic.twitter.com/BOQ5AUt1Za

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<一応新宮市主催なんだが、誰が主導してんのか全く不明w


@2petri2 私も全面支持ですわ。
インチキ学だけは勘弁してほしいw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。