3月7日(月)のつぶやき その2

2016-03-08 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<けっこう、ただともさんを応援してはる人いるんだ!

2 件 リツイートされました

@2petri2 自民県連推薦が出てなければアレですけど、出ているという事は県連会長が柏木さんの決起集会に参加するのは難しいんじゃないかと思います。

てか、異様に早くてドン引きですw


教科書にカッコよく登場した夏目漱石
#ラクガキ#落書き pic.twitter.com/62d6OMBhZ1

フサギコさんさんがリツイート | 148 RT

ネット右翼の終わりが鮮明に。田母神事務所強制捜査の衝撃(古谷経衡) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehir…

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<元々どうしようもない連中なので、どうでも良いwww


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<吉田さんは実直なマジメな人、っていうイメージなんですよね。 twitter.com/adjacencypair/…

2 件 リツイートされました

一生懸命やってはるのはよく判るんだけど、露出の少なさが良さを伝えにくくしている。


@adjacencypair ですです。好感が持てるんですわ、あの作られてない感が。あれは吉田さんのいいところ。だからファンがいはるんでしょうね。

1 件 リツイートされました

ええ。そして地味で演説がヘタ(笑)でもよく見ると可愛げもあると最近思い始めましたw twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

田母神さん、愛人囲うのってお金かかるし、奥さんとの裁判でお金かかるし、本っっ当に大変だったのね。幕僚長になるまで支え続け、その後も必死で選挙応援してくれた奥様を「勝手に応援した」なんて言うくらい愛人命なんだから、逮捕されても悔いはないはずよ。これこそ「殉愛」よね~。

フサギコさんさんがリツイート | 35 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これぞ日本の鑑なんでしょうね、珍性保守のみなさんwwwww

お前らも同罪だ!


@fusagikosan ねぇ~、なんか一生懸命で田舎くさくて、いい味出してますw もっとみんな気づいてあげて(^.^)

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。