3月29日(火)のつぶやき

2016-03-30 | ツイート

@shimiyu98 この予算を閣議決定したん去年の12月18日だったんですわね。国会で通ったのは1月。

11月には判ってた事で、国会議員で「阻止する」と言いながら、素通りしちゃったwwwという代物ですわ。要は口ばっかりで、腕がないんですわね。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<いつの間にやら、津波災害対策の世界的第一人者となり仰せた二階俊博77歳であったw

二階氏、国連副総長と会談=津波防災で連携
jiji.com/jc/zc?k=201603…

4 件 リツイートされました

どういう訳か、声高に愛国を叫ぶ人に限って災害対策に力を入れないのはなんで?

6 件 リツイートされました

尖閣に公務員常駐→ウソ 竹島の国家主催式典を開く→ウソ 人権委員会設置法案に反対→一部ウソ ヘイトスピーチ規制法案提出。日韓合意→まるで我らの祖先に非があったかのような合意内容 民泊→治安ブチ壊し これが「保守」の安倍総理の「結果」。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハハwww 全部ホントの話なんですよ、これが。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まさか世界に羽ばたく二階先生をこの目で見る日が訪れようとは思いもしなかった。。。
今や政界の隙間産業から世界のスタンダードへw

自民・二階氏 世界各地で減災へ日本が主導的役割
www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

4 件 リツイートされました

@momoyazaasai @Sankei_news 改革フォーラム21時代からですわ。陣笠と鬼軍曹の関係だったw

1 件 リツイートされました

@2petri2 もっと日本が貧しくならなければ、席が回ってこない~


尖閣公務員常駐→ウソ
竹島国家式典→ウソ
人権委員会設置法に反対→ウソ
移民反対→ウソ

その他
#民泊 で日本の治安を絶賛破壊中!
#移民 受け入れの動きを止めず、傍観。

いやぁ、これだけ国家を壊しながら、国家からおカネもらえる総理大臣って、美味しい仕事だわ。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<安倍支持者はどこまでも見てみぬふりをするのだろうか・・・・・・・・

1 件 リツイートされました

おい!

#安倍総理応援団 よ!

安倍晋三が通す「ヘイト規制法」は

「良い規制法」なのか?

なぜ黙っている?

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

@momoyazaasai @Sankei_news 当時の岡田さんってあんなんじゃなかったですし~。二階に至っては小沢さんと関係修復して間がなかったので、専ら離脱者防止の為の監視のお仕事だったw

1 件 リツイートされました

@momoyazaasai 岡田さんがああなったんは新進党解党過程のトラウマのせい。

2 件 リツイートされました

上海など大都市で再び不動産価格が高騰の報道。TBSも現地から伝えていた。中国不動産のバブル破裂で、中国経済は崩壊するのではなかったのか。NLCは2年前からこうした事態を予告済み。不動産は中国全土でどこも皆下がっているわけではないし、そうもならないと。こんなことは常識以前の話。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<当たり前の話ですわね。価値のあるとこは値崩れしないし、下がっても直ぐに上がる。

1 件 リツイートされました

@momoyazaasai 誰も信じない状態になったそうですが・・・・・

1 件 リツイートされました

@momoyazaasai えだのんはさきがけ→民主、野田さんは落選中・・・・・

1 件 リツイートされました

@dartmetal @MinshintoNews 都議連は舛添を、ってアカウントに書いてあるけど、都議会が80000人の待機児童対策の請願を却下したのも知らないのかな?
都議会が待機児童問題で舛添を批判する資格なんてないんだけど。 pic.twitter.com/txciBWQ6Js

フサギコさんさんがリツイート | 84 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<自公都議会会派アウトーーーーーーーーーーーーー!!

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階代議士の世界での活躍にハイテンションな日高新報であったwww 紀州もツーワンも同行していると思われる。更なるテンションの高い記事がうpされることであろうw

二階代議士が国連副事務総長と会談
hidakashimpo.co.jp/news/2016/03/p…

1 件 リツイートされました

@momoyazaasai 新進党解党過程で小沢さんと袂を分かったんで。新進党のあと→太陽党→民政党→民主党(二次)だったと思う。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。