1月28日(木)のつぶやき その5

2016-01-29 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<層が薄いんでしゃあないですわね。民主党の時もローテーション人事だったけど・・・・・

国政はなんやかんや言って何気に危機的状況。 twitter.com/adjacencypair/…

5 件 リツイートされました

伸晃に経済再生を託すのかよ。駄目じゃん日本(脂汗)

フサギコさんさんがリツイート | 9 RT

甘利氏後任に石原伸晃氏の起用固まる:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ1X… マジかよ

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ノビテル大臣に国民の歓びの声が止まりません!!

2 件 リツイートされました

@Xenobladep 維新には通帳警備員しかいないんで話にもならんです。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<秘書のミスという事で特捜と手打ちしましたが、何か? twitter.com/Jn21M/status/6…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<かつての民主党政権時代の外国人献金問題と甘利献金問題は同様の問題なのだが、民主党政権の大臣らは擁護されたんだろうか? twitter.com/kyatelin/statu…

3 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<政権運営自体には支障をきたす事はないよなぁ~

【甘利氏辞任】自民・二階総務会長「こんなに早く辞任、大変残念」
sankei.com/affairs/news/1…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二人ともそんな受け取り方をするとは思えませんです。 twitter.com/Makoto_Kamijo/…

1 件 リツイートされました

@adjacencypair 圧倒的に経験値が足りませんです。当落繰り返している人多数なのもイタイ。昔みたいに事務次官上がりもいませんから官僚系も弱い。

声だけ大きいもんがいっぱいいますです。ダメだこりゃw

3 件 リツイートされました

300人いてもあきませんか~(^^;; 落ちた時の保証のある人しか政治家にならないですもんね。アホボンか自営系のヤカラか…w twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

@adjacencypair 自民だけじゃなく、民主も維新系も似たようなもの・・・・・

3 件 リツイートされました

いくらなんでも石原伸晃はナイでしょう。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

山崎拓といい武部勤といい石原伸晃といい、山崎派系統の政治家はサプライズ人事に使われる星の下に生まれているのか。

フサギコさんさんがリツイート | 12 RT

(つづき)私はじゃあ次期幹事長は保岡興治と予想します。今のうちに言っておいたからな。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

「保岡興治幹事長」という文字列のイミフさすごい。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

@fusagikosan なるほど~智恵者がいない。腹芸とか無理そうw

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

しかしなんで石原伸晃なんだろ。もっとマシなのいないのかね。石原伸晃がTPPやアベノミクスの司令塔になるってのはいくらなんでもと思いますが。

フサギコさんさんがリツイート | 36 RT

甘利明経済再生担当大臣の後任に石原伸晃だと……えええ(´・ω・`)最悪…… #nhk

フサギコさんさんがリツイート | 67 RT

甘利大臣の後任が石原元幹事長と聞いて血の気が引いた。自民党の人材がここまで枯渇していることに絶望した。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

甘りん…残念です。そして悔しいだろうなと思う。更に後任が、よりによって石原では、また失言にハラハラしなくてはいけないのか。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<流石はノビテル。国民羨望のマトだ!!


石原ノブテルさんといえば、安倍政権を誕生させて日本を救った英雄じゃないか。あまり嫌われるべきではない。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。