7月2日(木)のつぶやき その3

2015-07-03 | ツイート

@fuyusyogun0111 全くありませんです。やはり根っからの職人気質がそれを阻んでいるのでしょう。

ただ、見習おうと格闘している議員はいます。長崎幸太郎と伊藤忠彦です。


@tohohodan 居場所がなかったから仕方が無いんだけどw


安倍さんが答弁すればするほど分からなくなる=足立さんがツイートすればするほど分からなくなる。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<安倍とその周辺には誠実さがない。これは大阪維新も同じではないか?


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<安易に謀略に走るという点も同じ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<柳本顕市議には全くイヤな印象はない。西成を愛し、大阪市を愛するという郷土愛に溢れた男だ。

4 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<本来、地方議員たるものああでなければいけない。

1 件 リツイートされました

@fuyusyogun0111 やっぱり議員は一人一党、みんなそういう気概を持ってやって欲しいもんです。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ウチのネコによるとあり得るシナリオであるそうな。ただ、逆に言えば一網打尽にできるという展開であるとも・・・・ twitter.com/H_hikozaemon/s…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<伊吹や細田はまとも。おかしいのは安倍周り。いい加減、大人になれよと。過去の反省をしないからこうなるんだ。

報道圧力発言:自民各派閥が引き締め図る
mainichi.jp/select/news/20…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<既に安倍と安倍周りがオウンゴールを連発して、ライフがなくなっているんですがw

報道圧力発言、「オウンゴールにならないように」 自民各派総会で批判
sankei.com/politics/news/…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<安倍にやって欲しくない事。

マスコミ連中と飯食うのは止めろ。権力者として振る舞え。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やっぱり、与党側は権力側として振る舞い、メディアはこれに対するのが健全な姿。

今は双方失格だ。

1 件 リツイートされました

@mitsuru_kuroda @ayap5 @enigma21101 情報ありがとうございます。
まぁ、やるのは自由ですからw

1 件 リツイートされました

@naniwacchi 史実では呉広が先に討たれているので、もう死んでいるのかも知れませんw
誰が項羽で誰が劉邦なのか、話はこれからです。

1 件 リツイートされました

@fusagikosan一旦引退すれば時間の経過と共に影響力は落ちる、それを避ける為に政界復帰は早いかも。都構想が頓挫して死に体で市長を続投するよりは、一旦引退した上で党存亡の危機を理由に復帰コールを待って再登場するのがベストシナリオ。10月の代表選、或いは来年の参院選前後かな。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

どえらい大仕事を果たすには、大将の懐に飛び込んで、そのキンタマを握ることだ。そうすれば取り巻きどもが一目も二目も置く。足軽ばかりで相手にしていれば、それで一生が終わる。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階とは現段階では無関係ですわなぁ。
おっさんの子分は少ないですよ。 twitter.com/kontakanori/st…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<市長さんには無関係。大阪市の仕事に精励して下さい。 twitter.com/t_ishin/status…

6 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ホント、逃げ橋だなぁ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハw だったら俺が書こうか? twitter.com/wactktk/status…


@j_pinehill ・・・まさしく逃げ橋w

1 件 リツイートされました

交通局の配置転換の抗告訴訟と損害賠償。控訴審でも市が負けたけど、行政事件訴訟法、民事訴訟法に定めた上告事由のない、市の主張が合理的で上級審で判断が変わるかも?って棄却確実じゃない?事実判断はしない法律審なのに。本当に訴訟コストが無駄に大阪市にかかtるだけ。@fusagikosan

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ちゃんと後始末を!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。