10月6日(火)のつぶやき その5

2015-10-07 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昨日、入道さんから指摘のあった借金の件だけど、維新の党から出費した住民投票対策費6億5千万円の内、およそ5億円を借金で賄ったという形になるようだ。

で、あるなら借金は残留組、新党メンバーはお金を受け取らず離脱という形が常識的に考えて妥当だと思う。

6 件 リツイートされました

@fusagikosan これを分党方式にすれば、新党側は7億円受け取る代わりに5億円の借金を負うという形にならざる得ないだろう。何事も自分らの都合のいいようには事は運ばない。悪いことは言わないから離脱組は維新の党執行部の方針を無条件で速やかに受け入れるべきだと思う。傷は少ない。

3 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<産経願望路線のまんま放置すりゃいいんだよなぁ~。だったらw
だって困るのは離脱組だけだもん。臨時国会は未定だしそれこそ無問題

維新執行役員会「分党せず」決定 新党組との協議中止 “創業者会談”模索の動きも
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<おかしい!w twitter.com/ohanabatake38/…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<谷公一の立場はどうなるというのか!!

3 件 リツイートされました

アピールさせていただくと今回入閣が固まった河野太郎、岩城光英、高木毅はぼくが賛否両論の中で○をつけて入閣近しと見ていた面々です。『平成27年 入閣待望組便覧』買ってください。

フサギコさんさんがリツイート | 9 RT

林幹雄経済産業大臣wwwwww

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<何かおっさん的悪夢に取り憑かれているような人事である。今度のアベ内閣はヤバ過ぎるぞw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<「やる木!ほん木!はやし!」がスローガン」←林幹雄

国土強靭化キャンペーンで配られた花の種は林幹雄が調達したw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<山本拓と谷公一。彼らは一体なんだというのだ!
鐵磨?もう放っておいてやれ!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<人事について、こう考えられるように他党もなってほしい。例えばおさかな維新の会・代表に谷畑孝氏を据えるとかだ、そういうマニア受け人事をすべきなのだ。


当選七回で今回もスルーされたらしい木村太郎(細田派)には何かまずい面でもあるんだろうか。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<いたわしい・・・
これが今の政界なんよなぁ~ 昔じゃ考えられん話。


あれ? 谷川弥一と竹本直一の入閣は? そして官邸なら私への入閣要請がまだ来ないぞ?

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<文科相は馳、経産相は林かぁ~


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<麻生派枠。 twitter.com/kazuyo8m/statu…

2 件 リツイートされました

加藤さん入閣なのは嬉しいんですがね、よりにもよって1億総活躍担当相でなくても良いではないですかって話ですよ。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

河野法務、高木国家公安・拉致はなんとなく予想できる。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<事実であれば今後、河野前法相、河野元法相と永く呼び習わされる事になるだろう・・・・・・

でも谷垣さんはどうなるんだ?元総裁か元幹事長かw


@aizawaka どうなんでしょうね。全然印象ありませんもんね。

1 件 リツイートされました

法相ですか。あのひとそっち方面の思想信条ってどうでしたっけ。なんか原発と社会保障以外あまり印象ないんですよね。 twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。