8月24日(月)のつぶやき その5

2015-08-25 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<欧米大暴落w


ここから17000割れまでは時間がかからないぞ。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

ドル円・クロス円は朝方から急落。売買方針の水準がまるっきり違っています。すみません。今からの注意点はあまり突っ込み売りをしないことです。売りは121円台前半などの戻りを待つこと。120.50まで想定せずに120.70台とかでしっかりとショートは買戻しをかけておくことだと思います。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

www。ちなみに株式市場には嘘つきアナリストが五万といる。中には橋下や松井を上回る嘘つきもいる。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

ドル円119円台
日経先物も17000円台
もうどうなっちゃうの?

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

【予言】今後世界同時の株式の暴落が起きれば、年金資産運用状況7-9月の成績がヤバイってなると、政権吹っ飛ぶよ。

フサギコさんさんがリツイート | 61 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<かなり突っ込んでるようだからなぁ。


日経先物、下げ加速で17,840円。ここまで来たら待望されるのはセリクラやなぁ。セリクラを経ないと反発しないと思われる。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<お祭りだぜ!


日経CFD17700台だな。どうすんだ、GPIF。

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

17,720まで来たぞ。マジかいな、これ。明日日経が1,000円下げたら買ってもいい。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ワッショイワッショイ!


やー、ちょっとすごいなぁ。ダウ先物が16,000割れ、日経先物既に18,000割れ、原油が40$割れ、金はさほど動かず、日本円だけがなぜか独歩高。こんなの見たことない。 sekai-kabuka.com/nikkei.html

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

【USDJPY60】
ドル/円 120円切ってる(´・ω・`) pic.twitter.com/jFcEeTiSD8

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<美しい放物線である。


@omariscommin @yaginobox @ourosaka
「都構想再び」「蘇る都構想」「都構想封鎖できません!」「ホーンテッド都構想」「悪魔の都構想」「エターナル都構想」…終わらん(; ・`д・´)

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<山本耕史は外見はあんなんでも、中身は野田佳彦や石破茂と変わらぬ。ハンター気質。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<対する堀北真希の方は警戒心が強かったということだ。ただ観察期間が長く、なんやかんやあっても、悪い気を起こさなかったということは山本耕史が堀北の触ってはいけないとこには触っていなかったということだろう。

この場合は、悪い気を起こさない=好感していた。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<野田佳彦、石破茂のゲット方法と同じなのでその手の種族ならば大丈夫かと。 twitter.com/kyogoku_tenkyu…


ただ、アベノミクスが株価暴落で終了したとしても、次に出てくる経済政策が重要になるのは確かだからね。

フサギコさんさんがリツイート | 21 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<それが二階ペーパーなのであったw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<「こういう事もあろうかと」伝説!


私は中学1年から株の勉強をしていたので、石油ショック、ブラックマンデー、ITバブル崩壊、リーマンショックなどいくつも暴落をこの目で見てきた。しかし言葉にならない恐怖を味わったのはブラックマンデーだ。その再来にならないことを祈る。

フサギコさんさんがリツイート | 96 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。