6月20日(土)のつぶやき その2

2015-06-21 | ツイート

6/20(土)ミカタ⑭
ほんこん:橋下さん引退するんですか?しないの?
宮崎:するんじゃないですか
朴:引退はしません
東野:しないと思う方 pic.twitter.com/qvnJbmkRKA

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<引退と言えば引退だ。橋下さんはしっかりと自己満的幕引きを貫徹するだろう。


6/20(土)ミカタ③
東野:12月で市長辞めて引退するのはやめてよ
伊藤:形は例えば国政に出るかどうかは別の話ですけど、維新の党そのものに対する指導力、存在感、主導権はずっと持ち続けてねと、実は先のほうまで、参院選のあとまで考えてる pic.twitter.com/9DQcEa6Pvw

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<伊藤惇夫のバカさ加減には涙が出てくるわ! 評論家?アホか! 素人とのワシの方がマシな解説するわい、ボケッ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。