7月25日(土)のつぶやき その6

2015-07-26 | ツイート

@2petri2 あかんって言ってはりましたもんね。信じがたい話だったが・・・
わずかに趣味車がゲバ字保存に邁進するのみとは。


@2petri2 結局、自力更生ができとらんってことじゃないですか!
まさに政治の劣化そのもの。


まだそんな事言ってるの?
都構想なんて、もうきっぱり終わった話やんか。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<一旦自身で葬ったものを、ほじくり返すってのは一般的にネタ枯渇としか思われないと思う・・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<みんな相当橋下さんをパージしてんなぁ。


@k1225jp @nhk_seikatsu 気をつけましょう!
私の方は今年は例年に比べて涼しいので余裕ですが、一般多数の人にはけっこうキツイでしょうから。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<暑さ寒さも関係ないのですわな、私。食欲も服装も基本殆ど変わらないw


@k1225jp @nhk_seikatsu 確かに平屋の上は暑いですわ!

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<あああ、長崎だ!

自民・二階総務会長 日中関係改善の必要性訴え
nhk.jp/N4KP4GT4


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<産経おんしらず新聞も同行していたのであったw

二階氏「日中関係の強化必要」 和歌山・新宮で講演
sankei.com/west/news/1507…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<合ってる。映画も作ったからのう~。おっさん肝いり、 twitter.com/Q_o_Q/status/6…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<おっさんが前々から言ってたんが出来たんだわな。

映画『海難1890』特別映像
youtu.be/r0aDSOGMh78 @YouTubeさんから


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<日本トルコ有効議員連盟会長が二階俊博であることを知る自称・愛国者は皆無であろうw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<次は大河ドラマ「二階俊博」をやろうぜw 安保から安保までの軌跡を追いながら選挙三昧の熱いドラマをw

4 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ネタは多すぎるぐらいあるぜ。クライマックスも幾つもある。ていうかドラマは現在進行形でまだ終わっとらんし。


@hirougaya 帝石が試掘すらしなかった事であそこのガス田がどの程度の価値かははっきりしています。昨日、米国U社OBの奥村さんがツイートで教えてくれましたが、ユノカルが撤退したとき、件の鉱床の埋蔵量は、石油が日本の消費量一週間分、ガスが25日分しか評価できなかったそうです。

フサギコさんさんがリツイート | 13 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<知ってたw でも中国はしなきゃいけなかったんよ。日本側には国威以外にはデメリットしかないんだけどw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<少なくとも「安倍晋三」よりかはドラマになるw
だって安倍さんの話って、鬱だ氏のう状態だもん、本当に。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<クライマックスが国会での「ニッキョウソ、ニッキョウソ」ヤジだったら哀しいでしょうにw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<個人的に安倍のことをどうこうは思ってないんだけど、思考があまりに義弟にそっくりなもんで、つい笑ってしまうw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<先生の場合、統計自体が経験のまんまですやん。ノムさんのデータと一緒w twitter.com/t_kaku_ei_bot/…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<その安保法案成立に一番尽力しているのは二階本人だという矛盾には答えられない訳ですねw twitter.com/AaAmtnkt/statu…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<俺はおっさんよりも何で長崎幸太郎が新宮にいるかのほうが重要な問題なんだよw 理由は大体想像できるけどw


【告知】夏コミの新刊が脱稿しました。内容は自民党の衆院5期以上、参院3期以上の全「入閣待機組議員」68人の人柄を紹介しつつその行く末をジャッジするというものです。

フサギコさんさんがリツイート | 11 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。