4月16日(木)のつぶやき

2015-04-17 | ツイート

@2petri2 三世さんは偉大なるバカというか、まともなポッポというべきかw


@naniwacchi ロベスピエールさんはまともな人です。橋下さんみたいなおかしな人ではありませんw

1 件 リツイートされました

@naniwacchi 維新側も意外だったと思います。ここが一番の番狂わせではなかったかと。


@houjixyou 尾田さんは政治をやろうとしていたのがよく分かる人でしたね。選挙は本当に諸行無常・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<韓国に軟禁されとる産経記者の出国停止解除は二階の働きによるところ大だと思うのだが、珍性保守諸君はそれが気に入らないらしいw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<お前らも少しは役にたてよ、と。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階が安倍再選を明言したのは今年の正月だというのに、何を今更の感がある。遅いんだよw

そして二階が明言するということは無投票以外にはあり得ないのよね。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<おっさんの手口を少しは研究した方がいい。そして焦点は大阪から岩手に移ったのであった。。終わり。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<産経は二階先生に足を向けて寝られないよ、マジで。二階に律儀というイメージはないけど、産経さんには相当な施しをしてもらっているよ、本当にw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<「大阪自民は二階派」なる珍説には吹き出しそうになる。そんなんだったら、とっくに総理だってw

ハイ、論破!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ< それにしても最近は 本当に忙しいわ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ< 書きたいことは山ほどあるけれど 忙しいから書けない。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。