2月13日(金)のつぶやき その2

2015-02-14 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<風刺にならぬセンスだなw
まぁ、マイナー武将だからあんまり知らんのは仕方なしw


@bbkmsh バーターではイヤなのですか?
個人的にはバーターでも解放される方がいいとは思うけどね。


@bbkmsh しかしながら、切り離して交渉という段階は既に過ぎ去ったように思いますね。政府にそもそもそうした能があるとも思えないですし。

ただ、この件については二階が言及しているので、解放の可能性大だと思っています。
しかし、成立したとしてバーター内容は・・・ですが。


@bbkmsh その代わり大盤振る舞いが怖いです。
SSに関しては、この問題に取り組んでいる鶴保庸介参議に期待です。入国拒否に言及してますから。
二階は販売の方が性に合うようです。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<「俺は首相を諦めた」

だから異様に強いんだよなぁ、おっさん。自分を未だに大物だとも思ってないし・・・ ベテラン議員だと思っている。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<自覚が足りんと言えば足りんのだが、本来、気ままな自由人という気性の為に動かないのは性に合わない。一匹でさすらうのが性に合う。

憧れの職業がサラリーマン、それが二階俊博というおっさん。


江渡のクリスマス退任に続き西川はバレンタイン退任かな

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やはり鬼門の農水大臣w


産経新聞のソウル支局長ですが
二階俊博・日韓議連常任幹事のご尽力とクネクネの格別のご配慮によりまして、二階に付き添われて帰国
ということになるはず

※夕刊フジは、これで二階俊博=韓国に大きな借りを創った

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<心配するな、それはない!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そんなことをしたら良い政府の面目丸つぶれだ。帰ってくるとすれば、さりげなく帰ってくるシナリオになる。無理矢理感満載だろうが・・・


一国の大統領が政府の閣僚でもない、与党の重役と会談ねえ。
しかもまるで大事のように。
まだ韓国の大統領他、閣僚や有力者も安倍総理には会えてないよね。

自民・二階総務会長と韓国大統領の会談開始 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/FN/201502/FN20…

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<韓国は判りやすい国ですw


@garagononn 民間だから面目丸つぶれにはならんでしょうが、支局長の解放は実現して欲しいですね。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<こういう人の梯子外しを観察するのが面白いのですw
そしてアクロバティック擁護に走る無様さと言えば目も当てられない・・・

twitter.com/nyonyo2002/sta…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<デフェンス最強の二階にはそんなことは気にもならんが、ジャーナリスト志望だったおっさんの心境を考えるに支部長解放は当然念頭にあるだろう。問題は何とバーターで成立するかだ。

twitter.com/giyuugungityou…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階が言う時ににはケリがついている事が多いが、さてどうなるか・・・

産経前ソウル支局長の出国停止解除にする判断、早ければきょう決定
japanese.joins.com/article/632/19…


親韓派の分類。二階総務会長は鳩山由紀夫と同じで、韓国と話し合えば話が通じると思っている。野田聖子はパチンコ屋から献金があるから、在日に選挙協力させるための親韓。小渕優子は野田とニ階の中間で、あまり韓国のことを知らない。嫌韓にいきなりシフトするのは二階会長みたいな人。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<この人は二階という悪魔がどういう類の人間かという事が判ってはいないw

あれは究極の政治サイボーグだ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これほど完成度の高いB型政治家はお目にかかった事がない。無駄と敗北を許さない漢にとって、そういうものはどうでもいいのさ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<おっさんは前回の訪韓時に相手側に貸しを作って帰って来とる。要は突き放した訳だ。すると相手はどうしたのかと言うと揉み手して擦り寄ってきた訳だ。それが今。

こういう基本的情報も知らん状態で書くのはどうよ、とw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やはり二階派の面々が一同に。
江崎鐵磨、伊藤忠彦、長崎幸太郎、門博文は確認できた。あと一人が山本拓なのかどうかが不明。やっぱり懐刀・泉伸也も列席してたw

朴槿恵大統領、自民・二階総務会長と対面
chosunonline.com/site/data/html…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。