2月12日(金)のつぶやき その6

2016-02-13 | ツイート

@JulienCalvados 両方二階派(志帥会)ですわ。それより前は伊吹派ですわね。宮崎氏の選挙区の側にある京都一区選出の議員さんです。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今日一番のネタ!! twitter.com/redbull_p/stat…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<門博文、思わぬ巻き添えwww

でもあの一件の神はやはり実父・三佐博だったな。両者必死に否定してんのに「どう見ても本人やろ、これ!」だもんなぁwww

2 件 リツイートされました

中川郁子とかいうファム・ファタル

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<東国原も当然政界永久追放だ!
偉そうに言える身分じゃない。 twitter.com/shomuken/statu…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昨日の夜ではないかと。下ろした人は分るけども。。。。。 twitter.com/rhb4/status/69…

1 件 リツイートされました

維新・小林よしか議員の証人尋問終了。計21回、自身の刑事訴追の恐れを理由に、証言拒否。これは、仮に拒否せずに真実を話していたら、刑事訴追されると本人が認識しているということ。真実に犯罪性があるということ。

フサギコさんさんがリツイート | 36 RT

九条の会と日本会議のメンバーが一同に会する運動やったんですね、、、(汗) twitter.com/redbull_p/stat…

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

潮流の変わり目は「ハニトラ」って言ったことだと思うw
ベッキーの「友達で通すつもり!(笑)」と一緒。
「空気読めないツケ」

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

なんでもそうだけど、本当にヤバイときほど「内に持っとく」べき。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階派の意味が分かっていない人が多いからですわねw twitter.com/satomi_mune/st…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ありますよ。

sankei.com/politics/news/… twitter.com/SII_Nis/status…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<流石は溝手! フォローにもなってねぇ~!

全国の溝手ファンから歓喜の声が聴こえそうwww

【不倫・宮崎議員辞職表明】自民・溝手氏 「うらやましい」発言を撤回…「宮崎という名前すら知らない」
sankei.com/politics/news/…

28 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今日一番の活躍した猛者は溝手だったなw 全国100万の溝手ファンは大喜びだ!

3 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<本当に「育休」制度推進を考えているのであれば挙式の際に、リップサービスをすべきではなかったと思う。宮崎暴走の遠因となった。

【不倫・宮崎議員辞職表明】菅官房長官「議員の育休とは次元が異なる話」
sankei.com/politics/news/…

1 件 リツイートされました

宮崎謙介の結婚披露宴で、安部さんのスピーチ
「二人は、二回当選したら結婚しようと約束していたと・・二回当選できたのは昨年私が衆議院を解散したから・・大儀なき解散と言われましたが二人が結婚できたということには意味があった・・」
こういう人たちが国会にいるかと思ったら絶望しそうになる

フサギコさんさんがリツイート | 25 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<「流石は安倍さん!」と歓喜の声を上げるアホ共の叫びが聴こえそうだ!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<あの~、なんで比例議席返上して立候補せんとする泉健太が叩かれなきゃいかんねん!

何が悪いんじゃ!言うてみい!

4 件 リツイートされました

≪「宮崎(謙介)という名前すら知らない。(記者が)宮崎の何とかと言ったかもしれないが、それに答えたつもりはない」≫
全く撤回になっていなくて笑える。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<溝手最高!!


twitter.com/fusagikosan/st… 立派だよね。いまの内閣支持率で、しかも敵は対抗馬を挿げ替えてくる。落選してバッジを失くす可能性も非常に高いのに。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@Mugu_RI そうなんですわ。ガンバレ!と声をかけてやるべきなんですわ。


@naniwakochin 一部の民共提携派な人らが泉氏立候補の動きに違和感を持ってるようです。

地盤を持ってる人がその選挙区を取らん!とするのは当然ですもんね。後がないので精神的にもプレッシャーがかかるし。

1 件 リツイートされました

北海道での町村氏の例もあるし、既に地盤のある人が立つのはある意味自然なことのような気がしますが、どっかで叩かれているのですか?
@fusagikosan

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。