3月4日(金)のつぶやき その3

2016-03-05 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そうなんよwww twitter.com/ayap5/status/7…

1 件 リツイートされました

@naniwakochin @ayap5 60歳越え確定www

1 件 リツイートされました

@fusagikosan コレっすわw
あまりにアホなんでスルーしてますがw pic.twitter.com/5lItzILG3m

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@naniwakochin @fusagikosan @ayap5 オラも生まれてねーですが、この曲で替え歌作ってましたわw

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@fusagikosan @ayap5 生まれてねー、ヘタこいたら私の親より年上かも

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@fusagikosan @naniwakochin @ayap5 あの時はホンマに維新が枯れすすきになると思っていたものでw

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@ayap5 @rancare そりゃ、普通ちゃんと聞く機会なんてないもんw

1 件 リツイートされました

横からm(._.)m
東京の経済低迷を渇望してる幼稚男w東京の富裕層である国会議員が副首都を大阪に置くとは考え難い。リニアの件からも設置するなら愛知か福岡の可能性の方が高いと思われます。 twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@555darling @naniwakochin ですです。ちゃんと考えりゃ大阪である必要ないの誰でも分かるw


@555darling @naniwakochin 近畿をトータルで考えれば、学研都市は中心ですしね。もっと多角的に考えりゃいいんですよね。

2 件 リツイートされました

そうなんです。関西なら地震の活断層がないと言われてる京都南部の学研都市なら来るかも? twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<俺三つとも興味ないわw やっぱりザーサイさん、歳いってんの丸わかりでんがな。

韓国クラブ好きなんって田母神さんぐらいしか思い浮かばんし~。オザーさんはミニバン派で無関係。演歌は誰かサパーリ思い浮かばんw twitter.com/momoyazaasai/s…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階はセダン派であるようだ。ただエコに傾倒してるようで、車はプリウスとクラウンなんだよね。県議時代はクラウンであったと思われる。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<私、どれも聞いたことないですわ。今はクラシックとヅカがメインですし~。 twitter.com/momoyazaasai/s…

2 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。