12月28日(日)のつぶやき その2

2014-12-29 | ツイート

@houjixyou 「ジャンク品返品不可 わかる人だけどうぞ」ですw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まぁ、これで政治日程はハッキリした訳だ。まだ曲折はあるだろうがな。
他の会派は連携など考えず、自説をしっかり磨いて対抗しようぞ!


敵は信濃町にありですか。
なんにせよ、統一地方選で叩き、住民投票でも過半数以下にすればいい話。
燃えるね。

#ハシシタ #維新 #大阪都構想 #信者 終了 イラネ

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そうだ!!
今こそみんなで闘おうぞ!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まだ公明への怨嗟の声がw

まぁ、誰がどうだろうが俺は都構想反対だから、それで続けるだけだわな。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<公明にとっては大阪<学会なのは当たり前。東京の人にとって大阪<東京、日本の人にとって日本<韓国なんと一緒w


府民はトコーソーで市民ほど影響を受けないという点で、バカでも別に問題ない。

フサギコさんさんがリツイート | RT

民団、解同、創価を味方につければ敵なし。今までこの3つ全てと関係が良かった政治家はいなかったのではないか。東京の連中はいまだに「橋下はオワコン」と高をくくっているが、少しは危機感を持った方がいい。オワコンどころか、超巨大政治モンスターと化しつつある。悪い方へ悪い方へと流れている。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<へ?結構いはるんじゃ・・・
例えば野中さんなんかはそうじゃ無かったんかいな?
今いる人でもいるし・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<山谷さんと二階さんとの関係がw

twitter.com/miowokokuseihe…


公明党のおかげで最悪の年の瀬になった。来年以降、日本はどうなってしまうのだろう。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まぁ、そういいなさんなw


今回は年末の騒動は統一選でのW選回避策(維新の議会第一党阻止)かもしれないんだから。推移を見守るしかないんですよ。もちろん、批判するべきことはすればいいけど、感情的にはならないでね。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これまで流動化してた日程が固定化されつつあるんだから、各陣営やることだけ考えればいいんだよ。とにかくやるだけ。もちろん維新もね。

これ以上訳の分からない奇怪な策動は辞めて欲しいもんだ。吐き気がする。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<この件に関して維新も公明も悪いとは思わない。だって前に進めるのが政治だからだ。


生きる価値がある社会?
それは、
1.ウソが無い社会
2.秘密を作らない社会
3.弱者支援が当たり前の社会
4.貧乏が恥ずかしくない社会
5.助けて欲しいと言える社会
6.社会貢献で尊敬される社会
7.自分だけ主義が恥ずかしい社会

さて、今の社会はどうか?

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<先生の言われるような国作り、街づくりを心がけるべきだと本当に思います。私も微力ながら一市井人として努力するよう心がけます。


年末に大掃除っていうシステム考えたやつちょっとこっち座れ

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<古来の人らを召喚しなきゃいけませんw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<もお~いくつねると~ウサギさん~?


@2petri2 ブハハハw でも本当の事なんですよね、全部。
でもそれじゃネタになりませんから。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。