2月28日(日)のつぶやき その5

2016-02-29 | ツイート

"電力自由化"積極的に活用する世田谷区 blogos.com/outline/163083/ これまで公共施設の年間電気代が11億円から10億円になり1億円も削減することができました。2015年度はさらに削減効果が出て、年間の電気代は9億円。2億円の削減になる見通しです(環境計画課)

フサギコさんさんがリツイート | 99 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<さすらいのラガーマン、再度自民への帰還を果たすw 運命は孝男にとって過酷なものであった。

藤井孝男氏の復党認める方針 自民・茂木選対委員長
asahi.com/articles/ASJ2X…


@2petri2 ギャハハハ! 元自民残党が続々とかき集められているのであったw


@2petri2 もう解る人も少なくなってしまいました。あれがなければ、の人でしたね。中曽根大勲位の盾に・・・


政治クラスタは軒並み頭がおかしいから大体その5分の1のリツイートでクソリプが飛んでくる。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<私の場合、「二階俊博」というネタがネタだけに、クソリプ飛んできた記憶がないんですわね。私が二階ネタに対しては基本見境なく絡む故に相手の方が私のそれをクソリプと思うのかもしれませんがw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<直訳すると「だが断る!」と言いたいようである。 twitter.com/JAMFAMA/status…

1 件 リツイートされました

渡辺文樹監督作品「安倍晋三」
山種美術館から恵比寿駅に向かう道で。
都内各所で目撃されてるみたい。 pic.twitter.com/bsQuWH31RN

フサギコさんさんがリツイート | 126 RT

マジかよ。今度は安倍晋三か。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<渡邊作品にはみなさん、過去に襲撃された記憶があるはずだ!!

私はもちろん、ポスターだけでお腹がいっぱいだ!


渡辺文樹の「安倍晋三」観たいんですが新宿バルト9ではいつから封切りになるんですか。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<渡邉文樹監督作品「金正日」以来、ポスター見てないよね、大阪では。

でもその渡邉文樹監督の「安倍晋三」ってのは、どう考えてもヤバイ空気しか漂ってないんだけどwww 今度はどんなアクションが待ち構えているんだろうか?


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<その割に田中角栄を評価するなど八幡哲郎氏の定見を疑うべき内容も含まれている。東京一極集中の責任は自民党にあらず、明治維新にあり。

後進国家を目指さん事と合わせて提唱すべきだな。 twitter.com/TetsuNitta/sta…


東京一極集中へ挑戦した田中角栄ではあったが、阻むどころか加速させてしまう結果となってしまったのである。二階に至っては挑戦どころか、時間を止める事に腐心する有様である。

これは何を表しているのか?即ち自民党の政策以前の話なのである。この自覚ができん奴が何を言っても同じである。


誰が悪い、これが悪いとあげつらう奴が解決の糸口など見つけようがないではないか? 違うのかいな。


俺から見りゃ、二階なんかようやっている方だわな。カネが回せない分、観光なんてニッチな産業の振興で何とかやりくりしようなんざ、涙ぐましい限りじゃねえか。

大阪なんか見てみてみ。ロクな政策やっとらんで3万減でいけるんだもん。しかもそれは他人のせい。気楽なもんだよw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<なんか知りませんが催眠商法の技術レベルだけはアップしているって感じですなぁ。 twitter.com/ourosaka/statu…

9 件 リツイートされました

都構想否決はデマのせいにして、「もう一度都構想」を正当化したいみたいね。

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<以前話のあった、かつて自民党和歌山県連の重鎮で、県議だった妙中正一氏が創業した企業のお話である。

【和歌山発 元気印】妙中パイル織物 液晶用生地好調 新用途で巻き返しsankeibiz.jp/business/news/…


納税者が経営者目線でコームインの削減言うてる限り、民間の給料も上がらんよ。経営者はだいたい同じことを考えてる。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。