4月29日(水)のつぶやき その2

2015-04-30 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<既にマイナスになってるようなw


ワタシなんて協定書を読まなくても反対してますけどねwww
それが普通ですwww
あんな胡散臭い奴等がやりたいことって、とんでもないことは明白ですよ。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<読むまでもないというw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<橋下さんも「ニゲル橋下」とかいうリングネームをいただける身になったかw


【大阪都構想】

普通「行政の簡素化」と言えば、
複数あるものを一本化することが
「簡素化」であるが、

「都構想」では
一本化されているものを
わざわざ複数にして
複雑化しようとするものだ。

「簡素化」どころか
「複雑化」ではないか。

都構想はまやかしである。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<簡素化するつもりが自分達にとって面倒に思える法改正からニゲル事によって複雑化したでございまするw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<目の前の山が例え険しくとも自身の力で登らなくては自身の力にならぬという好例


明日29日の朝刊新聞3紙大阪市内におきまして、自民党の「大阪市をなくして5つの特別区を設置すること」に対する考え方を示した広報誌の折込をさせて頂く予定です。

キーワードは「大ウソ」「大損」「大混乱」。大阪にとっては何も良いことない特別区設置です。

フサギコさんさんがリツイート | 66 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<全部本当の事で書いてる内容に誇張や嘘はありません。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これでもう維珍ちゃんは数少ない切り札「逃げ松」は封印されたのであったw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<橋下側近と言われる人でも情報が共有されてないんだ・・・

twitter.com/kawasakidaiki/…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<本来ならば維新優位と見られる情勢だったのが転回しとる状況であり、橋下さんはいつの間にやら守勢に回っているような感がある。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<橋下さんは相当気にしてんだなぁ、ドタキャンw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<こうなったらよみうりテレビ構想を打ち出そうではないか!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。