5月17日(日)のつぶやき その5

2015-05-18 | ツイート

@ogatasouitirou はい、おそらく。地域エゴがもろに出てしまった。


@ogatasouitirou わざと騙されたフリをしている部分もあるんじゃないかと思います。あと貧乏区とはおさらばとか・・・


@DozaemonCruise そういうことですね。残念ですが全くそうです。


@DozaemonCruise いえいえ。個人的には残念ですが、防衛策を考えます。私の郷里ですから。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<うあああああ!港区大正区がひっくり返ってる! ありがとうみんな!


@DozaemonCruise 予想を覆した区が続出して、分からなくなりつつあります。


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

6 件 リツイートされました

【NHKニュース速報 22:33】
大阪住民投票 反対多数確実 「都構想」実現せず 大阪市存続

フサギコさんさんがリツイート | 6226 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階先生バンザイ!

3 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<戦う大阪市民のみなさん、本当にありがとう!
市外で応援してくれたみなさん本当にありがとう!

大阪市は守られました。

みなさんありがとう。

11 件 リツイートされました

@ogatasouitirou 奇跡がおこりました! ありがとうございます。大阪市は守られました。本当にありがとうございます。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<流石はキワ勝ちの二階! おっさんの読みに嘘は無かった!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<涙が止まらん!

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。