2月18日(木)のつぶやき その4

2016-02-19 | ツイート

二階が息子だからといって手加減するとはとても思えない。

実は私は国政選挙での二階俊博VS二階三男の対決があり得ると踏んでいたんで、俊樹氏動くの報には、正直「ハァ?」感が強い。お留守番の人だからである。

2 件 リツイートされました

「二階一門」こわすぎ。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

「二階一門」という語は言葉の響き以上に迫ってくるものがありますね

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やっぱり「二階一門」に反応しちゃうよねぇw

でも親子対決だったら面白いでしょw


@fusagikosan 密かに思っていたのは柏木後継は御坊市選出の県議・中村裕一だと思っていたんだよね。
中村氏は二階秘書から転じて県議となった。1995参院選の際には新進党和歌山選挙区候補者と擬されるも急病で辞退、代わりに井脇ノブ子が立候補した経緯がある。


これが床屋政談を十八番とする後の二階亭一門の誕生の瞬間となろうとはその時は未だ誰も気付く由がなかったのである(棒 twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

自民、二階氏の長男が和歌山・御坊市長選に出馬へ 地元担当秘書sankei.com/west/news/1602…:二階家長子出馬と聞き飛び跳ねた。御長男はまず顔がいまいちなんですな。市長選に勝てる顔をしておられない。やはり後継者は二人の弟の両方か、どちらかなのか。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<字はフワフワしてはります。


@wochakai 永遠になさそうwww 怖くて誰も触れない!


@fusagikosan 二階亭俊樹が大名跡である俊博を襲名するのはいつになりますことやら(笑)

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

二階長男にあの反社顔で「一門」とか言われたら余計怖いよ。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

@2petri2 wwwww もう誰にも止められません! 早く紀南入りして会見してほしい。しないけどw


企業舎弟ならぬ政治舎弟って感じですよね(笑) twitter.com/ohanabatake38/…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階俊博と二階事務所が別だというのはこの長男・俊樹氏の独自活動があるからである。

二階家には独特のそして悠久の時が流れているwww

2 件 リツイートされました

1979年発売のAppleⅡ+で、何とLinux(debian)の起動に成功!Raspberry Piを丸々内蔵した拡張カードを用い、キーボードやマウス入力はAppleⅡ側のCPU6502が担当。USB機器に頼らず単体起動できる。 pic.twitter.com/b2cPZgh7pq

フサギコさんさんがリツイート | 822 RT

緑色のmonitorⅢを使えば視認性もまずまず。インターネットに繋いで、WEBブラウジング中。ARMプロセッサ(700MHz)は遅いが何とか実用レベル。更にZ80でCP/Mが走り、V30でMS-DOSも走る最強のAppleⅡ+だ。 pic.twitter.com/8qPbHpQSHL

フサギコさんさんがリツイート | 258 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<もはやMZ700と変わらないappleⅡ

1 件 リツイートされました

二階先生のご一門をネタにして遊んでますがこう見えても私は二階俊博という政治家の大ファンなのでどうかご容赦のほどを(ガクブルしながらw

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大歓迎である!!


「国土強靭化を打ち出したとき、『国土強靭化』という字が難しいと文句をつける人間がいた。だから私は100回書かせて覚えさせてやると言ったんだ」と放言しまくっていた時の二階俊博先生は「二階一門」と呼ぶにふさわしかった。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

二階語録、基本的に腕力全開の最高な発言しかない。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<(対抗馬二階俊樹氏に対して)「二度と(選挙に)立ちたくない程の差をつけて柏木さんの勝利を勝ち取ろう!」とか普通に言いそうだからなw 基本おかしい。

1 件 リツイートされました

二階俊博先生周りは日めくりカレンダー並みに何かが起こるな。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。