6月27日(土)のつぶやき その4

2015-06-28 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<いやぁ、世の中には奥深く考えられる方がいっぱいおるなぁ。

1 件 リツイートされました

ちらつく二階御大の影>RT

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<・・・自民党の鬼軍曹の恐ろしさを改めて実感。政治は怖い。

1 件 リツイートされました

@2petri2 大西さんは本当に地方議員の感覚のまんまな人ですわw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<・・・やはり本部の風は厳しいのう・・・ twitter.com/takashinagao/s…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<全く同感w twitter.com/tefsk/status/6…

1 件 リツイートされました

これが「WiLL 2011年12月号」、元国務省日本部長のケビン・メアと桜井よしこ氏が対談。ケビン・メアがでっち上げたウソを桜井氏が喜んで聞いている。米軍が占領して住民を追い出して基地を建設したというケビン・メアの説明には無反応だ。 pic.twitter.com/QffghnvJ8N

フサギコさんさんがリツイート | 273 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そういや伊波氏は随分やりあってたのう。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<解散はありえると思う。後は爆笑w twitter.com/tefsk/status/6…

1 件 リツイートされました

@iDulles 総務局はとっくの昔に廃止されておりまする・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ウチのネコの読み通りだったか・・・

自民、木原氏を更迭 「懲らしめる」発言の議員らも注意
asahi.com/articles/ASH6W…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<自称愛国者ってご覧のように嘘つきなんですよねw twitter.com/nicnac8282002/…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ご覧のように二階俊博はこういう輩の真贋を見るにはよいリトマス紙なんですわな、これがw

何故かって? それは正体が掴みにくいからなんだわな。

1 件 リツイートされました

話題の「過去を学び『分厚い保守政治』を目指す若手議員の会」、全くリベラルじゃないと思うしそもそも当人たちもそんな意識はないと思う。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@plquplque @Mugu_RI ですんで、定期的に塩素系のクリーナーで長時間洗浄の必要があります。

まぁ、普段はクエン酸で高温洗浄って方法もありますが。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<・・・インチキ保守界隈の阿鼻叫喚ぶりには抱腹絶倒なんかとっくに越えとるわいなw
山澄はとっくに頭がショートしとる。 twitter.com/Utsubo2/status…

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<お楽しみがまた一つw twitter.com/tefsk/status/6…

1 件 リツイートされました

@plquplque @Mugu_RI 私はずっとドラム式です。日立のビックドラムですわ。入れるのであれば、9キロ一択です。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<安保法制反対運動に初鹿参戦で維新支持者大混乱の巻w
みんな素人チックで微笑ましいw

6 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハ だったら離党すりゃいいじゃんw twitter.com/rancare/status…

9 件 リツイートされました

@plquplque @Mugu_RI 毛布感想ということになると、16Kは必要ですよ。


@enigma21101 全くその通りですw アホなんですよ、維新の党になった時に一端解党してんのにわざわざ参加して

2 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。