ふるかわまみブログ

奥能登・珠洲でつくる天然酵母のパン、古川一郎

わたし好みの

2009-04-15 15:12:44 | 日々のあれこれ


このカレーの壷。

パッケージを見た瞬間、「私?」って。


私の顔は、どちらかというと濃い顔です。

眉間に赤いシールを貼ると、きっと、このパッケージのモデル?になると思う。

私の周りには、なぜか濃い顔の人が集まります。

時々、ここは何処の国だろうって思います。

濃い顔の人に悪い人はいないと思います。

このカレーの壷も、きっと美味しいと思います。

わたし好みのパッケージ。
きっと、味もわたし好みだろうな~。

送ってくれた、佳緒里さんは、すごい。

だって、私とあった事がないのに、私のイメージがわかったんだって。

ありがとう。佳緒里さん。



奥能登でつくる天然酵母のパン・古川一郎




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃い顔 (kinoko)
2009-04-19 13:03:44
このカレーペースト僕も持ってます。
すごく美味しいですよね。
お店には濃い顔が集まってしまう何かがあるのでしょうか。
濃い顔のキノコでした。
やはり。。 (ふるかわまみ)
2009-04-20 23:21:22
えー。そうなんですか。
でも、不思議ですよね~。

やはり、何かあるのかもしれませんね。

きのこ会議の時のカメラマンの方も、どちらかというと濃い顔でしたよね。。。(笑)
感動しました!! (七尾の濃い顔)
2009-04-22 00:10:45
「濃い顔の人に悪い人はいないと思います」こんなに綺麗な言葉は見たことも、聞いたこともないです!
前読んだ本の「博士の愛した数式」の中に「完全数」やら「友愛数」なるものがあって、「あ~、数字って綺麗だなぁ~」っと感じたことを思い出しました。
さあ~て、ねよ(-_-)zzz
やっぱり (ふるかわまみ)
2009-05-28 13:30:05
先日はどうも。

いつも会うたびに、顔が濃い話になってしまってすいません。

娘は、「お母さん、さっきの方は何処の国の人なの」って聞いてました。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。