gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

樋口君

2023-09-13 16:11:00 | 日記
こんにちは!

J1リーグ8月のMVPに、アントラーズの樋口君が選ばれました!!

樋口君はプレーも素晴らしいのですが、サポに対して優しくて、いつも感動します

スタジアムで試合が終わり、場内を一周する時なんて、疲れてますよね??
負けたり引き分けとか、、そんな時でも、樋口君のフラッグを持ってたりすると、気がついて手を振ってくれるんです!!

お子さんも天使で、日々喜びを与えてくれます!

で、海外ドラマ

警察というのは、正義、であって欲しいので、ちょっと衝撃だったのは、女刑事マーチェラ、です

ちょっとトラウマになりました!
でも続きが見たい!

シーズン3はあるのかな??
怖いんですよー、ホントに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿