gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柴崎岳

2023-09-14 16:54:00 | 日記
こんにちは!

明後日はセレッソ戦
岳さんはメンバー入りするでしょうか??

正直、スタジアムで見られるのはまだ先だと思ってたので、先日のルヴァンでは感動しました!

鹿島に帰って来てくれて、本当に嬉しい!!!
表情も温和になったというか、、

でも、質の高さは全然変わってなくて、というか、更にレベルが上がった??

香川さんとの対決、あるかなーー

と、ここで、海外ドラマ

BBC製作??の、ハッピーバレー、という作品

全然ハッピーじゃなくて、暗いんですけど、ちょっとユーモアもあって、面白かったです

イギリスの女優さんって、そんなに美人ーーーっていう感じではないんですけど、上手ですよねー   引き込まれます

シーズン4が見たいなー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿