テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

にょきにょき~

2024-05-16 13:25:55 | 日々のこと

 皆さま、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

今朝は急に雲が立ち込め、風が吹いてむし~っとした空気になったと思ったら~

突然の大雨でびっくりしました。

今も曇っていますが、雨は降っていません。でも気温が低めです。

なんだか気持ちが悪い!?天気です~。

さて、きょうのふぁ~ちゃん、雨にも負けず(苦笑)枝豆の苗を観察中~♪

どの仔をいかして、どの仔を間引くか~

芽が出たことで満足しているふぁ~は、間引くことにためらいを~(苦笑)

でも~、枝豆食べたいならいい株を大きく育てないと~と説得中です。

明日は、家用で朝から忙しく~夕方少し前に出かけますが、朝から郵便局に行ったり~

スーパーに行ったり~お夕飯の作り置きをしたり~とパタパタなので~

もしかしたらブログアップできないかもしれません。

毎日楽しみにして下さる方、申し訳ございません。

いつも楽しみに見て下さる方がいらっしゃるので、とても張り合いがあります。

製作が進んでいない時も我家の小さな物語を読んで下さりありがとうございます。

今日は朝から明日出かけるので製作頑張っています!

毎日コツコツですっ。

それでは皆さま、今日はとっても蒸し暑い地域も、急な雷雨の予報の地域も、色々ですが、どうぞ良い一日をお過ごしになりますように。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしいメニュ~♪ | TOP | おいしそうでしょう〜♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々のこと