レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

ネコに小判、グレビア店長にキズ♪ダイエー戸塚店♪

2012-03-15 | フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ

「あらぁ、かわいい!・・・・・あ、スカート

最後の一文字いらねーだろ!




こんばんみ。
スカートだけが可愛い、で物凄くお馴染みのグレビア店長ですふっ




まだ気付いていない方が多いですよ~





25日に、完全撤退しますデスよー!






って、ここまで書いた所で社長登場。

いやぁ。

オイラのテンションをこんなにキレイに下げるヒト、右に出る者ナシやなぁ・・・ふっ




えーと。
なんだっけ。


あ、そうそう。


フリマボックスに復帰して、2009年11月から戸塚店のシフト作成をしてますが

なんと!!

初の連休を頂きました!!!!!!(拍手!!)



っつーても、1日目は会議でダイエーに来て(笑)、夜にダイエーの飲み会があったんですけどね。
時間があいたんで、川崎に行って。
戸塚に戻って、おデートwで夕飯をガッツリ食べて。
そのまま飲み会に鞍替えして、鍋やらカニやらガッツリ食べた!


けっこういい気分で帰宅して、眠りに付いたんですが・・・
酒を飲んでても【途切れ睡眠】になることが判明



で、昨日は4年ぶりくらいに【1歩も外に出ない日】ってのを頑張ってみました!

「このままサボりたくなっちゃったらドウシヨ・・・」と不安になりながら、本を読み、喰っちゃ寝。



で、今朝体重計に乗ったら・・・



 1キロ

ほわーーーーぃ?



これ以上は本気でダメです。

みなさん、ベスト体重ってあると思うんですけどね。
で、そこから更に「許せる範囲」ってのが上下にあって。
既にベストの範囲からはみ出てるんで・・・
「許せる範囲」の下の方(痩せてる時)のギリです。

これ以上減ったら、動きも思考も止まり気味になります。
ほんとに本気で、危険信号なぅ



まー・・・ね。

オープンのとき10キロ減ったんだから、クローズも10キロ減ってことか。
そういうことか!?



んもー
小川っちょのせいでテンション下がったから、もーいーや。
今日も商品紹介ナシで・・・

スタッフたちーズに任せよう。




ってことで、

こんな状態ダケド、18日から最後までずーーーっと通しで働くから、

みんなオイラに愛を届けに来てくださいねー!


合言葉は「次の仕事の面接はいつ行くの??」でお願いします!!(笑)


---------------------
ダイエー戸塚店は、2012年3月25日21時をもちまして閉店いたします。

詳細はコチラ ⇒ 「閉店のお知らせ」


---------------------


ランキングに挑戦中!
『力が入らないー』

とアンパンマンの真似をしながら押してくださいデス!↓
         
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

---------------------
ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しが欲しいんですよう・・... | トップ | 3月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ」カテゴリの最新記事