レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

寒くなってきました!!もこもこぬくぬく暖かアイテム♪石井さんの手編みニット*^^*★川崎店

2013-11-09 | フリマボックス川崎モアーズ店よりお知らせ

こんばんは

今日は冷えてますねジャケットはおってきましたしたっぱグレーです

あっという間に冬が来た感じですね世もハロウィンが終わればすぐクリスマスです笑

今日はそんな冬の気配に便乗して、レジまわりの暖かアイテムを

ご紹介したいと思います

まずは

レジのカウンターには石井さんの手編みニットコーナーがありますよん

トルソーちゃん(名前考えときます)も暖かです

 

首に2重にまいているのはミニマフラーもこもこしていておしゃれ尚且つ暖かい

 

カラフルなタイプと単色の2タイプあります

シンプルなコートにさし色を手編みのマフラーでおしゃれにくわえてみては

 

トルソーちゃんは石井さんの帽子もかぶっています

もこもこした毛糸の帽子はほっこり可愛い感じがします

ワインや紫色、オススメです

 

レジはさんで左にはぬいぐるみのお洋服

人気でだいぶ売れてしまいましたがまだまだあります

もこもこさせてあげてください

 

洋服コーナーは新品のお洋服がなんとALL¥1000

しかもこれからたくさん着れる冬物です

とってもお買い得ですので是非ごりようください

 

カラフルなふわふわストールも入荷しました

首に巻いても、大判なので肩にかけてもとっても暖かいですよ

ご来店お待ちしております

ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です!

日本ブログ村のレンタルボックスカテゴリーのランキングに
登録いたしました。
お手数ではございますが、
ぽちっっと押していただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(木)のつぶやき | トップ | 東神奈川店よりしたっぱグレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lv 財布 スーパーコピー)
2013-11-30 11:10:06
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
業務用ブランドコピー品、激安通販!
http://www.jpbagstores.com/
返信する
Unknown (シャネル バッグ 新作 コピー)
2013-12-05 11:30:56
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
100%品質保証!満足保障!
http://www.bg8jpshop.com/
返信する

コメントを投稿

フリマボックス川崎モアーズ店よりお知らせ」カテゴリの最新記事