レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

癒しが欲しいんですよう・・・手作り品で(>_<)川崎店

2012-03-15 | フリマボックス川崎モアーズ店よりお知らせ

こんばんわ

週5で川崎店出勤中したっぱグレーです

ぬあぁ・・・お給料日が待ち遠しい早く・・・死んじゃう・・・

 

って無駄遣いしてるのはわかってるんですけどね

 

欲しいものはどうしてでも手に入れたいのが私です

今日はローソンリラックマフェアに貢いできましたよイエーイ

 

 

なんだかなぁ・・・人生これでいいのか、自分よ・・・(遠い目)

 

 

今日は、そんな私を癒す、大好きなボックスの商品の一部をご紹介

編みぐるみ、フェルトマスコット、スワロアクセサリーを扱うボックスです

マカロンをフェルトで作っちゃいましたほんわか温かみがあります

上にいちごとクリームが乗ってますころんと可愛らしい一品

どちらもお一つ¥250したっぱグレー、いちおし商品

いちご、さくらんぼ、さくらもちの編みぐるみです

はっぱで包まれたさくらもちって珍しくないですかいちごとさくらんぼも編みぐるみでこんな綺麗に形が再現できていてかわゆいです

3つ各¥300になります

そして前回紹介したことのある、うさぎちゃん編みぐるみの新作

こうして並べると3姉妹のようですね一人一人表情が違います

・・・前回紹介した、私のねらっていた赤いうさぎちゃんは、お客様の元へ旅立ちました

良いのです、大事にしてもらえているなら、それで・・・はい・・・未練は・・・ありませんっ号泣

 

 

 

 

 

癒されますね、手作り品を見ていると

いやな事も、忘れます

 

ちょっと今日は病み気味?したっぱグレーでしたへーイ

 

ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です

日本ブログ村のレンタルボックスカテゴリーのランキングに
登録いたしました。
お手数ではございますが、
ぽちっっと押していただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーベットカラー【ダイエ... | トップ | ネコに小判、グレビア店長に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックス川崎モアーズ店よりお知らせ」カテゴリの最新記事