レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

閉店のお知らせ------ダイエー戸塚店

2012-02-23 | フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ

閉店のお知らせ



平素より、フリマボックス ダイエー戸塚店をご利用いただきまして誠に有難うございます。

5年余り営業を続けてまいりましたが、このたび弊社都合により

平成24年3月25日(日)  21時

をもちまして、店舗を閉店いたすこととなりました。

皆様の温かいご支援の中での苦しいの選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【枯れて腐るのではなく、

      咲いたまま散ろう】


を合言葉に、オーナー様の協力をいただきながら最終日まで全力で走りぬく所存です。


スタッフ一同、笑顔で売りまくります!

皆様も最後まで笑顔でご来店くださいませ。





戸塚店 店長     中村 薫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トツカンジャーと、ベストが... | トップ | 2月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ」カテゴリの最新記事