京都ふれあい工房

精神に障害を持つ人たちが
それぞれの目標を持って作業や人との交流を行い
自分らしく生活をするための場所です。

とらたんさんありがとうございます

2007-12-30 03:49:01 | 京都ふれあい工房(最近のできごと)
先日とらたんさんがサロンに来られました♪ご自身で作られたというケーキを頂きました

洋ナシのタルトがとても美味しかったですありがとうございます

またケーキ作りのアドバイスなどありましたら教えてくださいね







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末・・・ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (とらたん)
2008-01-02 19:10:34
大変ご無沙汰しております。
久々のコメントのカキコでございます(;^_^A アセアセ…

スタッフNさまよりケーキの写真のupの事を聞いておりましたので、内心「どんな感じなんやろー?」とワクワク・ドキドキでブログを拝見しました
いやーお恥ずかしい限りでございます。

年末は28日まで学校でしたので、ぶっちゃけ(!!)我が家の大掃除は、全体の半分も出来ずに、新年を迎えてしまいました

昨年は、体調や感情の低迷により、様々な形で御迷惑・御心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
しかし、職員の皆様はじめ、たくさんの人たちの励ましがあって、1年間乗り切れたように思います。
本当にありがとうございました。

今年は、仕事始めより良いスタートを切って、ケーキ作りに頑張っていきたいと思います
学校のある3月と7~8月以外は、通って行きたいと思います!

体調を考えつつ、無理をせず「ぼちぼち」とやっていきたいです。
そして、学校やケーキ教室(今年からスタートします)で学んだことを、ふれあいに発揮していけたら、最高やなーって思っています

今後とも宜しくお願い致します。(長文お許し下さい)
返信する
とらんたんさん> (スタッフN)
2008-01-04 13:08:34
あけましておめでとうございます
そして、投稿ありがとうございます☆
いつもUPもコメントもなかなかできていないのですが、更新に来たときにコメントがあるとテンションあがります(笑)無事年を乗り切れたことはとらたんさんのがんばりあってのものですよ「無理せずぼちぼち」すごい大切なことですよね一見簡単なことに聞こえがちですが、とても難しいことですよねふれあいスタッフは心から応援していますよ


ケーキ教室の話、興味深々ですまたじっくりおしえてくださいね
返信する

京都ふれあい工房(最近のできごと)」カテゴリの最新記事