京都ふれあい工房

精神に障害を持つ人たちが
それぞれの目標を持って作業や人との交流を行い
自分らしく生活をするための場所です。

ピアノ演奏会

2006-12-22 22:50:01 | ふれあいサロンつばさ(イベント)
12月5日にふれあいサロンつばさで、ボランティアさんがピアノ演奏会をして下さりました。







奥村さんの華麗な演奏 





メンバーや職員はもちろんのこと、地域の方々もたくさん来られサロンは満員でした。
みんな奥村さんの演奏を聴き入ってとても癒された事だと思います。





 メンバーの感想で「日頃のストレスがどっかにいったわ」とおっしゃる方もおられ、職員、メンバー共々とても感謝しております。どなたでも気軽に利用できるサロンとして、この演奏会はメンバーと地域の方々が交流できる場にもなったと思います。

次回の演奏会もとても楽しみにしています。本当にありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の出店スケジュール | トップ | 板橋社協共同クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリーミント)
2009-03-23 21:37:04
はじめまして。この地域に最近引っ越して来た者です。このような演奏会をまた近いうちに開催していただけるのを楽しみにしています。このサロンにも近いうちにおじゃましてもよろしいでしょうか。
ラブリーミントさま> (スタッフN)
2009-04-01 22:34:24
コメントありがとうございます

ぜひぜひお越しください☆
21年度は4月6日から「月・火・木・金曜日の10~16時」にOPENしています

次回の大きなイベントとしましては5/23(土)に「WAKABAフェスタ」というイベントをサロンも共催でおこないます。当日は模擬店や演奏会等を催す予定ですので、そちらも是非ご参加ください

ふれあいサロンつばさ(イベント)」カテゴリの最新記事