京都ふれあい工房

精神に障害を持つ人たちが
それぞれの目標を持って作業や人との交流を行い
自分らしく生活をするための場所です。

第12回 精神障害者スポーツ大会に行ってきました!

2007-11-09 18:10:43 | 京都ふれあい工房(最近のできごと)
第12回精神障害者スポーツ大会「こころ・のびのび・JOY・スポーツ大会」が京都市西京極総合運動公園で行われました。

京都ふれあい工房からは5名のメンバーが参加しました


パンくい競争・ざる引き競争・大玉転がし・応援合戦・リレー・綱引き・玉入れ・とたくさんのプログラムがあり、とても充実していました


開会式の様子



 「 クリンクラン 」の ハンドベル演奏 



玉入れ







多くの後援の方々やボランティアさんの協力もあり大成功だったように思います。みなさん本当にありがとうございました

これからもこのような催しを地域でたくさんしていけたら素晴しいことだと思います




 
今回のスポーツ大会は1000名ほどの参加があったようです







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ製造室が・・・ | トップ | ☆12月のケーキ出店販売スケジ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 04:57:12
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/554
返信する

京都ふれあい工房(最近のできごと)」カテゴリの最新記事