マコ家の猫はコリャ!フニャラ

2007年生まれ、猫のシャルトリュー、フニャラ&コラ、2016年生まれ、マイケル・レオンのブログです。

マイケルの健康診断

2023年10月12日 | マイケル
だいぶ遅れましたが、今日は病院で。マイケルの健康診断とワクチン接種をしてきました。



若いと思っていたけどもう7歳半、立派なシニアです。
採血、尿検査、レントゲン、心エコー、腹部エコーとひと通り調べましたが異常なし、良かった〜
最後にワクチン接種をしてきました。

2日前には、フニャラが2回目のソレンシア注射。それまでは不器用な歩き方で、脳梗塞後遺症の麻痺なのか、関節痛なのか分からなかったのですが、注射終わったらスタスタ歩いてました。やっぱり関節が痛かったのね。



寝ころんでの水飲みは相変わらずです。

今週末は久しぶりにシッターさんに会えますよ〜フニャラ達、楽しみにしてね。
坪井シッター、3ニャンをよろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラの病理結果 | トップ | 餌待ちフニャラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるねこ)
2023-10-14 11:39:11
😻😻😻
私も久しぶりの再会とても楽しみにしています✨
みんにゃ~待っててねー😆❣️
Unknown (マコちゃんの母)
2023-10-14 20:18:30
明日はよろしくお願いします〜

コメントを投稿