マコ家の猫はコリャ!フニャラ

2007年生まれ、猫のシャルトリュー、フニャラ&コラ、2016年生まれ、マイケル・レオンのブログです。

コラの病理結果

2023年09月10日 | コラ


エリザベスカラーもあと2日。首が痒くて仕方ない様子です。
カラーをカシカシする音がしょっちゅう聞こえ、コラのいる場所がすぐに分かります。
火曜日には抜糸予定、あとちょっと頑張れ!

ひと足早く、病理結果が出まして、線維脂肪組織の過形成。非腫瘍性、完全切除で治癒するもの、との結果でした!
良かった〜



で、フニャラちゃん。
寝起きの歩行が不器用なので、定期受診の際にレントゲン撮ってもらいました。
関節炎、高齢猫は高率で罹るそうです。
新しい薬、ソレンシアを毎月注射する治療を始めました。
それ以外は、血圧、甲状腺機能のコントロール良好で、腎機能も正常と毎日内服している成果が出ています。
ふたりとも、長生きしようね!

コラの実姉、さくらちゃんは先日18歳になりました。おめでとう〜
フニャコラの目標です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラ、頑張りました。 | トップ | マイケルの健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿