猫の額

日々雑感gooブログ

運動靴

2012年10月12日 | 日記
ニューモデルのイージートーンで

歩き始めて10日

右足の痛みがひどくなってきた

縫い目が外反母趾に当たるのだ

昨日は痛みが

頭にまでツンツン響いた

我慢して歩いたが

どうも左足に負担をかけてしまったらしい

ヨガのレッスンの後

靴下を履こうとして

左足の脹脛が

攣った

「攣った 攣った どうしよう」

じっと動けない私を

ヨガの先生が

やさしくマッサージしてくれた

なんとか動けるようになったが

一人で対処できなかった自分が恥ずかしかった

帰宅してからも

しばらく痛みは続いた

結構お高い買い物だったけど

もうあの運動靴は履けない

私の足は変な形なのかなぁ

歩きやすい靴がなかなか見つからない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿