猫の額

日々雑感gooブログ

こまったこりん

2013年01月04日 | 日記
発情期の健康な猫って

こんなものかしら

今までたくさんの猫を飼ってきたけど

こりんみたいな猫は初めてだ

「サカリのついた猫」

などというけれど

本当に凄い

外に出さないストレスもあるかもしれないが

暴れ方が半端ない

飛び上がる、飛び回る、飛びつく

トイレ以外の場所に

大小の排泄をする

犬の唸り声のような鳴き方をする

カラスよりも汚い声で鳴く

四六時中である

疲れると小休止するが

ほとんど鳴きっぱなし

排泄の始末に追われ

夜鳴きに悩まされ

寝不足と疲労で家族全員ふらふら

こたつ布団や羽毛布団は

クリーニングに出すしかないな

動けないようにリードでつないでおいたら

力任せに引っ張って

無理やりリードを抜いてしまった

体育会系じゃー!

身悶え方も半端じゃないよ

子どもがいないからいいようなものの

猫界のAV女王になれるかもね

動画でないのが残念








最新の画像もっと見る

コメントを投稿