(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

三銃士

2008-01-10 01:18:36 | DVD
【原題】  the three musketeers

【1993年】 アメリカ

『ダルタニアン祭り』第二弾です。
今回のダルタニアンはクリス・オドネル



ダルタニアン  
のクリス・オドネル
かわいい顔してるから10代なのかと思ったら、この時23才だそうです。





なんか雰囲気セブとだぶってみえた……
(一度思ったら頭からはなれん!!!!)


こちらセブ
こうしてみるとあんまり似てないかも……どうかな???



アトス     
のキーファー・サザーランド。老け顔です。
クリス・オドネルと4才しか違わないとは信じられません。

アラミス    
のチャーリー・シーン


ポルトス    
のオリバー・プラット


ミラディ    
のレベッカ・デモーネイ


枢機卿     
のティム・カリー


ユニフォームはこちら



ディズニー映画です。
豪華で楽しめます。
三銃士+ダルタニアンは今ではみんなテレビの人になってしまいましたね。






≪おまけ≫


ただ帽子被ってるだけです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三銃士 妖婦ミレディの陰謀 | トップ | ソフィー・マルソーの三銃士 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはははは。 (TOMCAT)
2008-01-10 22:42:08
せぶ!好きです。
エリックも好きです。
クリスチャンも好きです。
レナートも好きです。
あと・・・トミーも・・

ああ、もう既に三銃士から離れてます。
クリスオドネル、サークルオブフレンドで可愛かったのを思い出します。
にゅは。
返信する
やっぱりかわいい!! (アンソニー)
2008-01-11 21:15:32
やっぱりかわいいべるあみくん!!

いえいえ三銃士です。
クリスオドネル。
ヴァル・キルマーのバットマンのロビンもかわいかったです。
返信する
あにゃ・・ (TOMCAT)
2008-01-23 20:10:10
ヴァルりんのバットマンにも出てましたか・・
( ..)φメモメモ。

今日、500円の三銃士買ってきました。
気になってたけど、古いのでイマイチかと思って。ジーンケリーの分です。
話が判っているだけに、どんなもんかと・・・1948年だってぇ・・うほ。
60年前だわねぇ。カラーってところが凄いよねぇ。
返信する
60年前!!! (アンソニー)
2008-01-24 23:59:54
でも、楽しそうです。
みてみたい気も!!

そうそうクリス・オドネル。
そのバットマンでロビンになるんです。
バル・キルマーもまだまだ正統派だったころで、ニコール・キッドマンとバットマンのキスシーンで、マスクに隠れてない口元のホクロがす~ごくセクシーだったの!!!




返信する
にょほほ (TOMCAT)
2008-01-28 10:16:11
そうですかぁ。
ロビンですかぁ。このペアって、そそられます。
にょほほほ。

ヴァルりんにつられて、Mind Huntersみたんです。
悪くないわ。多少肥えても。
クリスチャンスレーターもけっこういやらし~叔父さんになってたしねぇ。

若い頃・・見たくなりましたわ♪
返信する
ほふっ (アンソニー)
2008-01-28 20:19:02
バルとクリスチャン・スレーターの組み合わせって、濃すぎ!!
それって、ひょっとして、二人の仲がすごく悪いって噂になってた映画ですか???

バル、そういえば、最近、ジェームズ・マースデンが元海兵隊の「狼の街」にでてましたねぇ。
ただの飲んだくれオヤジ役で一瞬だったけど…。

返信する

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事