(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

ニューイヤーズ・イブ

2011-12-27 23:59:34 | movie
【New Year's Eve 】

ゲイリー・マーシャル監督の『ニューイヤーズ・イブ』を観ました


ニューヨークのタイムズスクエアのカウントダウン。「大晦日」一日の群像劇です。


家族で見てもよいです。



私は今日見てきたのですが、ちょっと早かったかも??
年が明けてから見たほうが、もっと実感が湧くかなあ、なんて思いました。


いろんな人が出てます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の教え子 | トップ | 彼女をHにする方法 ダメ男の... »

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事