(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

ゴースト もういちど抱きしめたい

2010-12-02 00:11:37 | movie
「ゴースト もういちど抱きしめたい」です。
韓流ファンのFさんと観てきました。



先日地上波で、「ゴースト ニューヨークの幻」やってましたね。


大きな違いは彼女がゴーストということです。



恥ずかしくなるくらいのラブストーリーでした。




         -----




こういうお話は美男美女でなくちゃ

というわけで、美男美女は松嶋奈々子とソン・スンホン




ほとんどこのふたりしかでてこない。



わたしはいつも、何故韓流スターは涙が似合うのだろう??と思うのだけど、彼も例外ではなく、


こんな身体なのに



泣いちゃうのだ。




ドラマ「エデンの東」の主役の彼はワイルドな魅力が売りらしい。




 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月到着のDVD | トップ | 39歳からの女性がモテる理由(... »

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事