きゃりぃ の徒然日記。

キャバリア犬『きゃりぃ』と、ふにゃ~一家の
のんびりした毎日。

魅惑のキノコ。

2011-03-02 22:40:00 | 飲兵衛の戯言。
本日、幼なじみの誕生日のため、遊びに行ってきた。
こんなキノコの物を持って。


うっかり一目惚れして買ってしまった、キノコ型加湿器。
幼なじみの子供達にバカウケ(笑)
これで遊びまくる。

加湿は大切なのはわかっているけど、あんまり興味なくて、
詳しくないんだけれど、今や、アロマがなんとやらとか、
ミスト(っていうんですか?いわゆる、霧ですよ。)の細かさとか
変えられるんですね~ていうか、見えない程の霧状になるものとかあって、
子供じゃなくても楽しいわな。(一応大人だから、見栄は張るけど)


「犬はたぶん、なめて、かじりつきます」



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も買いましたよ~ (ぷち姉貴)
2011-03-03 22:42:34
乾燥はお肌の敵…と言う事もありますが風邪などウイルス感染しやすくなるので、今年花粉が大量とのこともあり空気清浄機購入しましたよん〓
とうとう我が家のくぅも本日初離乳食を食べさせてみました〓
ほとんどべぇ~って出してたけどね〓
返信する
ぷち姉貴どのへ。 (ふにゃ~)
2011-03-03 23:07:22
やあやあ!
今年は花粉大量みたいだね
うちにも昨年購入したけど、空気清浄機なんだけど
加湿器もついてるけど、ミストはあんまり出ているかわかんないねぇ
離乳食はじまりましたか!
日々育っているねぇ~ふふっ!
返信する

コメントを投稿