きゃりぃ の徒然日記。

キャバリア犬『きゃりぃ』と、ふにゃ~一家の
のんびりした毎日。

へなちょこボス、返上ならす…。

2010-06-18 23:07:30 | ろきーのきもち。
ろきーと、きゃりいは、いつもべたべたしている訳ではない。

性格の違いもあり、どちらもマイペースだが、喧嘩にもなりはしない。

だがしかし、今日の散歩後、きゃりいの足を洗っていたら、肉球の間の毛に何かくっついている!
取ろうと、ちと引っ張ってみたら、きゃりいが「キャン!」とないた。

そしたら、ろきーが洗っている私に、「わん!」とほえる。

さすが、先住犬だな~と思っていたと思っていたら、きゃりいの足のくっついていたゴミをとるためバリカンを持ってくると慌てて逃げる


強いアニキになりきれない、犬、ろきー10歳…初夏。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿