きゃりぃ の徒然日記。

キャバリア犬『きゃりぃ』と、ふにゃ~一家の
のんびりした毎日。

お墓参り。

2009-08-09 14:00:00 | 飲兵衛の戯言。

昨日、父の実家のお墓参りへ行ってきた。
父の実家はメロン産地の農家なのもあり、家の側にあるお花すら、ダイナミックに咲いていた。
華奢な感じではなく、非常に力強いのぅ。






父の実家で飼われている犬。
迷い犬だったそうで、来てから約15年くらいの、おじいちゃん犬だそうです。
外犬で、昨日はちと暑そうでしたが、とっても元気。
人懐っこくて、撫でさせてくれました。




で、折角、出来たばかりだから、行ってみなよ、と進める親戚だったが、
地元民はあまり行っていないという…ここへ↓行ってきた。





夕張って、長細い町で、父の実家と結構離れているのよね…ここと。






まだお盆時期より早かったのもあり、駐車場スカスカ。
生キャラメルも普通に買えそうでしたが、トイレだけ借りて、後にしました(爆)







帰りに長沼の「あいすの家」とかいう、アイスロードにある(アイスクリームが売っている所が多いのですよ)所に入って、
ソフトクリームを食べ、ロールケーキを買ってきた。うま~




『犬は、暑いので、家でお留守番でした~。』




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつも、クリック、ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-08-10 13:35:21
あははっ、お留守番だったか!!
お墓参りお疲れ様でした。

お父様の実家のワンちゃん、
すっごい可愛いですね。
返信する
りんごさんへ。 (ふにゃ~)
2009-08-10 22:23:36
りんごさん、こんばんは。
そうなんですよ、さすがにこの日はとても暑く、何時間も車に乗せるのは、ちとかわいそうかな、と思ったので、家の中で涼んでもらいました。

このわんこ、最初は吠えたのですが、すぐにフレンドリーになってくれ、とってもかわいかった~

返信する

コメントを投稿