ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

「ラ・パルムドール」パルムドールコース

2011-05-14 | グルメ
 今日は、毎年この時期にいつも会う友達とランチをいただきました

 パルムドールコース(通常5,500円→10周年記念につき3,800円)

 
 テーブルセッティング

 
 フォアグラ、紫芋、原木椎茸のモザイク仕立て・・・色鮮やか
 いきなり、ふーさんの大好きなフォアグラが嬉し
 

 
 ほうれん草のヴィシリワーズ

 
 ホワイトアスパラガスのベッドにのせた鰆と桜エビのマリアージュ

 
 お口直しのパイナップルとココナッツのグラニテ

 
 子牛料理

 
 特製デザート・・・カワイイ

 
 小菓子とカフェ


 今日も、目で味で、お料理を存分に楽しみながら、
 1年ぶりに会った友達との楽しいおしゃべりに大満足

 来年もまた会いましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (NM)
2011-05-17 22:55:10
今年も美味しいお料理とにぎやかなおしゃべりの時間が過ごせて楽しかったです。
ふーさん、今年も連絡&予約などしてくれてありがとうね。
5月のラ・パルムドールでの食事会はぜひ恒例行事にしようね!
返信する
ホント楽しかったネ♪ (ふーさん)
2011-05-18 23:00:56
気が合う友達。
ある事について、同じように感動したり、考え方が似ていると安心でき、同じ時間を過ごせることを心地良く感じますよね~♪
笑いのツボが一緒だったりすると、もう最高!ですよね(*^_^*)
また来年も、この時期に「ラ・パルムドール」での、ちょっとリッチなお食事会を開きたいと思っていますので、よろしくネ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。