ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

寿司『嘉文』

2010-02-21 | グルメ
 今日は、結婚記念日のを選びに名古屋までお出掛けしました

 その帰り、あまりお腹は空いていなかったのですが、
 ふーさんの大好き「うに」が食べたくなり、『嘉文』に立ち寄ってみました。

 
   生うに 480円・・・ウニがキレイ超~お得  ほたるいか沖漬 320円

  
       コーチン出し巻き 550円               きはだ鮪 400円
 
  
 しめさば 300円  かれいえんがわ 260円・・・撮る前に1個食べちゃってました 

  
アボガドまぐろ240円 かにみそ300円・・・かに身とお味噌で得した気分  さわら炙り2人前 480円


 コーチン出し巻きが想いの外多かったこともあって、
 最後にもう一度大好きなウニを食べたかったのですが、
 食べられずに残念でした

お会計の方は・・・
 上記のお寿司と瓶ビールを2本いただいても、二人で4,500円弱
 これは、絶対お得

 またウニ食べに来ますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。