ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

「暖時や」ランチ

2010-02-25 | グルメ
 今日は、E仲良し4人で、「暖時や」のランチをいただきました

 初めて行くお店。

 店内に入ると・・・ナント「ティンパンアレー」のオーナーだった人がいらっしゃって、
 応対してくれました

 先日、ケイコチャンから「ティンパンアレー」が閉店したことを聞き、
 とても残念でしたが、オーナーがこのお店にいらっしゃって、ちょっとホッとしました

 
 ランチ 680円

 

 ナシゴレン・コロッケ・サラダセット
 このナシゴレン・・・ティンパンアレーを思い出しました。
 確か、このお料理のトレーもティンパンアレーのランチで見たような・・・


 

 コーヒー(おかわり自由) &今ならデザートが付いてます

 これで、680円は、絶対お得!

 また行きたいと思いました

 ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。