★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

高萩ふれあいの里フィッシングエリア

2021-11-20 | 日記
=高萩ふれあいの里フィッシングエリア=









ポンドは上流から・・・




*高萩ふれあいの里フィッシングエリアホームページより*


1号池





*高萩ふれあいの里フィッシングエリアホームページより*


2号池





*高萩ふれあいの里フィッシングエリアホームページより*


3号池





*高萩ふれあいの里フィッシングエリアホームページより*


4号池:大物ポンド 

*4号池はレギュレーションに規制のある期間がありますので、受付時に確認してください*



10月中旬・・・

今回は1号池~3号池の3つの池をご紹介兼ねて

我がホーム「釣パラダイス」オリジナルルアー「Candy★DROP」FISHING

動画撮影させていただきました~

興味のある方は・・・ご鑑賞ください!









動画では・・・

キャストからネットINまで撮影できた=BIG★1=ブラウンちゃんをご紹介いたしましたが










さらに4センチ上をいくサイズも釣れてましたョ!




ここの魚達は・・・とにかく元気!

小さいサイズ~大きなザイスまで赤身も多く放流されています~




管理釣場なら

どこでもやってそうで、やっていない~

釣った魚を、その場で食べれるのも魅力の一つ・・・




調理方法のメニュー豊富♪

「塩焼き」

「お刺身」

「唐揚げ」


今回は・・・









この子に協力していただき

半身「お刺身」+小さな子を1匹「塩焼き」











定食でいただきました(*^O^*)

残りの半身は「唐揚げ」にしていただき・・・お土産でお持ち帰り!

家族も満足ご馳走様でした♪





ご家族・カップル・お友達で・・・釣り&食事が楽しめますよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すそのフィッシングパーク | トップ | 上州屋久喜店「ROB」バベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。