★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

=Maji★Battle= 2019 第2戦

2019-06-01 | 日記
初夏を感じさせる天気・・・

5月25日(土曜日)

=チームすその=が企画するプライベート大会













Maji★Battle





第2戦目に参戦してまいりましたよ

開催場所は当然・・・・・チームのホーム













すそのフィッシングパーク






クリアー(上池)・ストリーム(川池)・マディ(下池)・ミックスと

4つの違ったテーマがあるトラウトテーマパークのすそのさん

マジバトルは、大会当日くじ引きで開催ポンドを決定

第2戦は・・・・・
















ミックスポンド






昨年からの~

大会FUNKY公約

使用ルアーは「無塗装ブランク」縛り

前回第1戦目で優勝し公約達成したため・・・





新たな大会FUNKY公約は・・・

出回っている数も少なく~

形状&ウエイトも多種ではない~

そうです

使用ルアーは「ゴールドメッキ」縛り

させていただきます





優勝するまで頑張ります





今回も参加者協力のもと動画撮影させていただきましたので~

興味のある方はご鑑賞ください
(パソコン画面等大きな画面でお楽しみください)














あっぱれ

敗者復活から勝上がり優勝をはした












KING君

昨年2018シリーズ最終戦で優勝

今回で2度目の優勝です~















2位:松本さん

3位:霜出さん







回を重ねるごとにメンバーが催しを企画~

今回は・・・

大父さんPRESENTS:チェリオ杯

真夏日のこの日にピッタリなワイワイフィッシングミッション

動画でどうぞ~
(パソコン画面等大きな画面でお楽しみください)

















そして・・・

大会中

アクションカメラをヘッドに装着

マジバトル10分間を撮影いたしました

モノ本の10★minutes

興味のある方は・・・ご鑑賞ください
(パソコン画面等大きな画面でお楽しみください)















今回は取れ高OK

割愛された映像も多くとなってしまいましたが~

参加メンバーの楽しさはお伝えできたと思います















第3戦は・・・

ストリームエリア&BBQ

楽しみましょうネ






ブログをご覧の方々

仲間で集まった時

私達のワイワイフィッシングが参考になれば幸いです





では・・・・・また





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだまさ)
2019-06-02 11:59:01
ゴールド縛り楽しみですね😊

そして美味しいお昼ご飯ありがとうございました😆💕✨
冷たいタライうどんは最高のごちそうでしたよ❗

集合写真のみんなの笑顔も最高です‼️

次回のBBQも今から楽しみです❗
FUNKYさん、期待してますよ(笑)
返信する
Unknown (★FUNKY★)
2019-06-02 17:01:14
おだまささん

コメントありがとうございます。

流石わかってらしゃる~
「アルミのタライ」がポイントなんですよ(*^O^*)

みんなで会話しながら外で食べるランチは
ひと味違い美味しいですよね~

次回3戦はBBQ・・・
ゾーセージ・ホタテ・蠣・・・
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (空手家)
2019-06-03 19:12:35
お疲れ様です

先日はキンキンうどんご馳走様でした
また機会が有ったら流して欲しいなぁ~(笑)

色々濃すぎてもったいないくらいな
一日で三日間に分けても良いくらいでした(笑)

次回は想像するだけで面白くなってしまいますね
ヘラ捌き楽しみだなぁ~
返信する
Unknown (★FUNKY★)
2019-06-04 09:18:07
空手家さん

お疲れさまです~

今年のマジバトルは1味・・・2味・・・イア!

3味楽しさが違いますね(*^O^*)

編集にも力がはいりますが~

どのシーンを見ても笑いが絶えない・・・

素晴しい笑顔です!

第3戦も爆笑フィッシングお願いします。
返信する
Unknown (しもしも)
2019-06-04 16:35:13
ファンキーさん、お疲れ様です✨

最高な氷水うどん御馳走様でした!!

暑さも吹き飛ぶ爽快さでタライ底の1本まで美味しくむさぼってしまいました♪
オリジナル出汁ツユは飲物のようにゴクゴク飲んでしまいます(笑)

次回が仕事の都合でまだ参戦出来るか未定なのですが、参加出来ましたら奥飛騨名物持参(予定)にて馳せ参じさせて頂きますので宜しくお願いしマス✨
返信する
Unknown (★FUNKY★)
2019-06-08 16:35:34
しもしもさん

コメントありがとうございます。

簡単!豪快!が、もっとうの「男飯」
喜んでいただき幸いです~

これからもレシピを考えていきますね(*^O^*)

パラペーニョや行者ニンニクを使った料理・・・次回期待してますね♥
返信する
Unknown (shige)
2019-06-09 14:45:34
こんにちは!

マジバトル参加ありがとうございました。
戦いも天気も暑い一日でしたが
爆笑トークが一番暑かったかな~?(笑)
そんな時のファンキーうどん最高に
美味しかったです。
次回もいろいろ期待しちゃいますがまた
楽しみましょう!
返信する
Unknown (★FUNKY★)
2019-06-11 08:40:32
Shigeさん

大会進行お疲れさまです!

次回は真夏の祭典、川池&BBQですね~

みなさんの出し物が楽しみです。

次回もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。