★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

高萩ふれあいの里フィッシングエリア *シンエイファクトリー新色「ウィークネオンカラー」フィッシング*

2024-02-10 | 日記
春の始まり「立春」はすぎましたが・・・

ここのところ寒いですね!

こんにちは=FUNKY=です。



昨年12月19日に、日頃からお世話になっております

シンエイファクトリーから新色が発売されました。

*ウィークネオンカラー*

この新色をセッティング、6色オールカラーフィッシング!




今回ご紹介するエリアは・・・









=高萩ふれあいの里フィッシングエリア=

茨城県高萩市にあるルアー&フライ、餌釣りが楽しめる管理釣り場です。
2022年からはキャンプ場も併設されました。
釣った魚を「塩焼き・お刺身・唐揚げ」で調理していただき
食べることもできます。
ポンド(池)は1号・2号・3号・4号があり
4号池は、幻の魚・・・「イトウ」が放流されています。
*4号池は季節によりレギュレーションが他の池とちがいますので確認してください*
初心者からベテラン、ファミリーやカップルまで幅広い層で楽しめますョ。


「加賀フィッシングエリア」INVITE0.95g

「308Club」INVITE0.65g

ウィークネオンカラーオールカラーフィッシングをご紹介させていただきましたので・・・




高萩ふれあいの里フィッシングエリアでは









INVITEsmall0.3gをご紹介させていただきます。









「ウィークネオンカラー」









日中の日差しが強く通常の蛍光カラーでは反射が強過ぎ魚が嫌うような時
派手なカラーや強い蓄光カラーなどへの反応が良くない時などが出番となります。
WN1~6での6色セットでカラーローテーションをする事で今反応のいいカラーが分かりやすいです。
*シンエイファクトリーのホームページより*

見た目の派手さはまったくありませんが

実は約1年かけて試行錯誤したカラーなんです!

わたくし「FUNKY」お手伝いさせていただきました。

6色セット、6色投げて、6色で釣る!

これを繰り返すとカラーによる

魚達の反応の違いが鮮明に見えてきますよ♪

是非試して実感してくださいネ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 308Club *シンエイ... | トップ | 釣パラダイス プライベート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。