★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

♥SUSONO♥ 2018 VOL.3 =FF=

2018-10-04 | 日記

この記事は約1ヶ月前の出来事となります~

管理釣場の状況は現状とは違いがあると思いますので

興味のある方はご観覧ください~




よい子のみなさん~夏休みの宿題終わったかな

ヤバッあと5日間しかない・・・・・どうしよう

そんな~ニャンコの手も借りたい8月末のある日






















FRIENDLY FISHING 


略して


=FF=

















場所は・・・・・ご存じ







すそのフィッシングパーク






4つのトラウトテーマポンドがある内の・・・・・

第1ステージはクリアーポンド(通称:上池)

第2ステージはミックスポンド

第3ステージはマディポンド(通称:下池)



3つを楽しんできちゃいました






どんな感じで楽しんできたかって・・・・・

もう~動画でどうぞ


















同じ趣向、同じneoSTYLEのルアー、同じメーカーのロッドなのに

まったく操作方法が違いますよね

エキスパートの方々の動画ですので

ぜひ参考にしてみてください






本日の「男飯」は・・・・・

4つのブランドを1つの鍋で煮込んだカレー












ご飯は受付でレトルトを購入し売上協力












外でみんなで輪になって食べる

カレーライス

めちゃ美味しいですよ






霜さんからの差し入れ













カエル卵のドリンク

甘すっぱくて~喉ごしもさわやか・・・・・美味しかったです






ここは~すそのさん・・・・・

やっぱり彼がやってくれました













そして・・・・・

負けじと~私もNST1.8g遠投攻めでHIT















翔君より・・・・・一回り小っちゃいか







こんな感じで1日満喫いたしました

shigeさん

翔君

霜さん

また機会があったら友釣りいたしましょう






では・・・・・また
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強 (しもしも)
2018-10-08 23:01:02
お疲れさまです☆
本当に動画って勉強になりますよね。
客観的に自分を何度も見れるって凄い大切だなと思いました♪
自分だけわっしょいわっしょいみたいな慌ただしい釣りになってて何だかなぁです(^_^;)(笑)
ファンキーさん、シゲさん、翔くんと皆さんブレがないというか釣りが凄くスマートなんですよねぇ♪
この日を境に僕の釣り方が変わってきてるみたいです☆
男飯カレーも最高に美味しくて1日楽しく過ごせました😆🎵
今後とも宜しくお願いし鱒(n‘∀‘)η💕
返信する
Unknown (★FUNKY★)
2018-10-10 12:21:09
しもしもさん

コメントありがとうございます。

私自身も撮影した動画を見ながら日々反省点だらけです~なかなか癖は治らないので障害続く課題なのかもしれません・・・・・

また機会がありましましたら、楽しく釣りいたしましょうね!

あっ!スソパでは★カレー★が定番メニューとなりますので、そこんとこヨロシク!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。