★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

すそのフィッシングパーク *上州屋久喜店「かずまんグリパンブルー」の実力は?*

2024-01-26 | 日記
2023年11月24日

なら山沼漁場で開催された

=W.G.M=

プライベート大会のくじ引きにてGETしてしまった!

ロブルアーバベル上州屋久喜店店長かずまんオリカラセット

そのオリカラ名・・・「かずまんグリパンブルー」

一度は使わないと愚痴をいわれそうなので

静岡県裾野市にある

=すそのフィッシングパーク=ミックスポンドにて試してみました♪

その様子を動画撮影いたしましたので興味のある方はご鑑賞ください。









朝一だけいい!

夕方だけいい!

そんなカラーはたくさんあるので・・・各時間ごとに試してみました。

なんと!

各時間「かずまんグリパンブルー」をセットして1本目から釣れちゃうんですよ!

正直ビックリでした。








「しもきん」&「かずまん」やるなー!


また機会がありましたら・・・

試してご報告させていただきますね~

FUNKYでした(*^O^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀フィッシングエリア *... | トップ | 308Club *シンエイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。