落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月23日(火)のつぶやき その4

2013-04-24 01:48:53 | 日記

本日です!【大放談!イワサキ×タケウチ】出演:岩崎和夫×竹内義和/日時:4/23(火) 19:00開場19:30開演/場所:アワーズルーム(肥後橋)/料金:2000円(+1drink500円)/ラジメニア岩ちゃんとサイキック竹ちゃんの特撮・怪獣・アニメを語りつくす大放談!

ウンコ太郎さんがリツイート | 8 RT

19時半スタートです! RT @PSY83: さて、今宵も深夜勤務。そろそろ出ようかな。明日のアワーズルームは何時からだっけ?いや、ただ聞いただけですよ(笑)

ウンコ太郎さんがリツイート | 3 RT

そら、子供からしたら右の方がいいわな…(゜Д゜;) twitpic.com/clawkf

1 件 リツイートされました

@Asmaria_ ピンクレディーはまだ戦えるぞぉ~(迫真

1 件 リツイートされました

@Asmaria_ アニマックスあたりでまだ放送あるんとちがいますか(未確認


@Asmaria_ 「これでスープをすくってみろ」「すごいぞ、スープをすくい上げる力は数倍に跳ね上がる。持って行け、そしてすぐスープを飲むんだ」

1 件 リツイートされました

例)\うんこぶりぶり爽快!うんこぶりぶり爽快!/ pixiv.net/member.php?id=…

ウンコ太郎さんがリツイート | 3 RT

本家ダメ出し来ました。 RT @pletwobine: トゲが多けりゃいいというものではない。 RT @PVC_bot pletwobine のトゲを増やしたのはオレだ( ^ω^) @funbolt ももクロトゲマスクかぶりたい @akadera ももクロトゲマスクはP2のパクリ


目があるロボが静かなブームなら、今こそバーザムさんを

ウンコ太郎さんがリツイート | 4 RT

カッコいいな! RT @TV4D: うちにこんなカトラリーが  しばらく庭に突き刺さっていたが、保護  pic.twitter.com/IeXiPXD3Gn


@bakutendo みんなウンコさんと呼びますので大丈夫です。


このウルトラスタンプ持ってたわあ。 bit.ly/12F05uB


さすがやで RT @pletwobine: はぁーエジプトエジプト。 壁画フィルモア建国前史~ゴティックメード~ | P2 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

2 件 リツイートされました

ホルスのかなり重要なお話。 bit.ly/Y1rZ4t

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿